• 締切済み

彼氏の車を自分の部屋のようにする女

質問です。彼氏の車を自分の好きなキャラクターだらけにする女の子って、一般的にどんな子ですか?クッションやブランケット、置物などなどです。

みんなの回答

  • erumo5
  • ベストアンサー率48% (59/121)
回答No.2

浮気しないで っていうマーキングじゃないかと。

826432
質問者

お礼

マーキングの概念を初めて知りました!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143988
noname#143988
回答No.1

そういう女は マーキング女と言って昔からいます。

826432
質問者

お礼

マーキング女って言葉あるんですね…。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。

  • 彼氏の部屋

    若い女の子に質問です。 女子高生もしくは女子大生の一般的な感覚から言って、彼氏(大学生、一人暮らし)の家がバス・トイレが同室のユニットバスの家だったら、どう感じますか? トイレ借りるだけで、お風呂まで見えちゃうし、Hの前後にシャワー借りると目の前には便器があるわけなんです。 私は、まあ一人暮らしだし。って思うんですが、周りには「それはないっしょ」って言う人もいます。 「自分が良いなら別にいいじゃん」とかではなく、率直にどう感じるか教えてください。 自分の経験談だけでなく他人から聞いた話でも結構なのでよろしくお願いします。

  • 彼氏いない子が自分の部屋に…真意は?

    今日大学で同じ学部にいる子と遊んできました。 デートになるんでしょうか、よく話す子で楽しかったんですが・・・帰りの途中、雨が降ってしまったので、一人暮らししてる俺の部屋が近かったので、俺の部屋に行く事になったんですが(彼女から「君の家近いんだよね?ならいこう!」な感じ) どうも慣れてない事なので、つい「彼氏いるんじゃないの?大丈夫?」って聞いたんですが「彼氏いないよ~、大丈夫」って言われちゃったので、なら・・・って事で、部屋来て貰って今濡れてたのでシャワー浴びてもらってます 私は、どうもドラマとか見過ぎてるせいなのか、下心をなるべく出さないように気を付けてるんですが、男子校通ったりで、こんな事今まで一切なかったので、彼女の反応次第で変な事しないかとても不安なんんですが、 実際、昔は女の子が男の子の部屋にきたらやっとOK。とか言ってましたが、今では彼氏に寄ったら普通に彼氏いる女の子でも、人それぞれだと思いますが、男の部屋に遊びに行っちゃうようなので・・・。 まぁあんまり考えすぎないで場の流れに任せた方がいいと思うんですが、どうも初めてなんで覚悟は持った方がいいか、軽い気持ちで喋って二人でいればいいのか迷ってます。 ご意見、アドバイス下さい 宜しくお願いします 前までの自分でしたらかなりの笑い事で済みますが、ほんと困ってます(;´д`)

  • 彼氏を疑う自分がイヤ

    彼氏を疑う自分が嫌になります。 大学生女子です。 他学科に彼氏がいます。 彼のほうから「付き合おう」と言われ、付き合って4ヶ月が経ちました。 しかし、付き合う際に 「彼女ができ たことを学科の人に知られたら厄介だから、俺の学科の人には秘密にして」と言われました。だから大学でも会えません。 正直、腑に落ちないのですがその条件?を受け入れました。 また、彼の学科にいる私の友達と最近話したのですが、 彼はよく授業のときに周りは女の子に囲まれているようです。 隣にいるのはいつも決まった女の子(その子は彼氏持ち)みたいです。 なんか、学科内に好きな子がいる気がしてしょうがないです。 でもそうやって疑ってる自分も嫌です。 学科に好きな子がいるのか確かめる方法って、直接聞くしかないのでしょうか? 万が一違ったらかなり失礼になりそうで怖いです…。 でも他に好きな子がいる状態で、付き合っていくのは悲しいです。そんな状態なら別れたいです。 ちなみに、付き合って4ヶ月の間でデートしたのは2回だけ。 連絡も1ヶ月ほどないです。 恋愛経験が乏しくてどうすればいいのかわかりません… また、 その友達から聞いたのですが、 彼が学科の友達と話している時に、わたしのことが好きと言っていたみたいです。 その友達も私たちが付き合っていることは知りませんが、 付き合ってることを明かさずに好きとだけいうことってありますか?

  • 彼氏の女友達

    はじめまして! 前から、気になってる事があって、質問させていただきます。 彼氏の地元の女の子の友達が、うざいです。 彼氏は幼稚園の頃からの付き合いだからと言って、恋愛感情は起きることはない!と言ってくれますが。 心配なのは、その女の子の気持ちが気になります。 彼氏はその娘に、彼女がいると言ってます、でも、決まって夜、よく、電話をかけてきたり、メッセージを書いたお菓子を送ったり、昨日の夜も電話してきたり。 話も、恋愛相談だったりと。 彼氏を信じていないわけではないですが~ なんだか、嫌な気分になります。 その子、彼氏の事好きになってるのでは?と思い質問させていただきました。 とりあえず、彼氏にそういう気持ちがないのは安心してます。そっとしておくのが1番だとも思ってます。 けど、なんだか、気持ち悪いので、どうしたらいいか・・・。みなさんは、どうおもいますか?

  • 彼氏がいなかったり処女だと信じ難い女

    もし、中学生以降彼氏がいなくて、処女だと言われて信じられないのは誰二対してでもないと思うのですが、もしこんな子に彼氏がいない又は処女だなんて信じられない!となるのはどんな特徴な女の子ですか?

  • 人の彼氏を取る女について

    私の友人の話です。その子は初めて彼氏が出来たみたいで、私も一緒に喜んでました。 それで馴れ初めを聞いてたら、同じ仲良くしてるサークルの女の子の彼氏を取ってみたいで今でも仲良くしてる。しかもその子気づいてないよ(笑)って話てきて.... 私は笑えませんでした。 あまりこの子と関わりたくないって思いました。 私は変ですかね? 身近に私の友人みたいな方いたらどう思いますか?

  • 自分のことだけ守る女たち。

    私には1年半付き合う彼氏がいます。 仲も良く、人として信頼できる人です。 ある日、彼が地元の男女5人で(男3女2)で バーベキューに行くと言いました。 その女2の人達は私も少し友達で、SNSもフォローしてるし、1度何人かいる飲み会で一緒に飲んだこともあります。 しかしその飲み会のとき、その女の子の1人がかなり酔ってて、男にベッタリしたり手を繋いだりするような子でした。 その子がいるバーベキューか、、と気にはなりましたが、私は、地元の友達であるし、友達関係に口を挟むつもりもなかったのと、彼が浮気のようなことは絶対にしないという信頼もあったため、普通に送り出しました。 しかし、遊びに夢中になってた彼が連絡を怠り、晩御飯がいるかもわからない、何時に帰ってくるかも分からない、連絡が取れないのでもはや無事かも分からない。そんな状態になり、結果遅く帰ってきて私とかなり喧嘩しました。喧嘩したことは、遊びに行ってたほかの4人も知っていました。 仲直りはしましたが、しばらくしてまたそのメンバーでスノボに行くと言い出しました。それもその女の子達からの誘いで。彼も女の子たちもお互いに恋愛感情もないことは伝わってたし、疑ってた訳では無いのですが、気持ちはモヤモヤしてました。 当日、女の子たちはSNSを更新してました。しかし、映るのは全部その子たちのツーショットだけ。女二人で来ている風にして男と来てるのを表に出さない彼女らにさらにモヤモヤしてました。 そしてその日は早い時間に帰ってましたが、彼から色んな話を聞いてると、彼女らは最近彼氏ができて、その自分たちの彼氏には男女でスノボに行ってることを隠しているらしいことが分かりました。 私には全くの無関係なので、ほおっとけばいいんでしょうが、「あ、自分たちは隠すんだ。自分を守るんだ。だからSNSにも女だけなのアピってたんだ。でもそれって友達であっても異性と遊びにいくことは恋人が嫌がるかもしれないって分かってるってことじゃないの?なのに彼女持ちの男わざわざ誘ったの?こっち側にはいくことが決定事項になってから聞き分けのよさを求めてくるのに?」と、自分の中に負の感情が溢れだしてしまいます。浮気や男女の関係を不安に思ってると言うより、ずるい彼女らに無関係な立場ですが、腹が立つのです。 この感情はおかしいでしょうか? 今度は旅行に行こうなんて彼女らは誘ってるようで、嫌でたまりません。彼女らが普通なのでしょうか?

  • 彼氏を部屋に入れたくない……

    初めまして。 付き合って二週間の彼氏がいます。 お互い一人暮らしで、先日うちに来たいといわれました。 でも私は、なぜか他人が自分の部屋に入ることがすごく苦手で……どうしても嫌なんです。 仲のいい女の子ならまだ大丈夫なんですが、彼氏はちょっと……。 ただ、このことをそのまま伝えても信じてもらえないような気がします。実際、前の彼氏はそれも振られた原因にあるようなものなので……。 どうすれば彼氏に分かってもらえるでしょうか? また私が彼を部屋に入れられるようになるには、どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏を奪おうとする女

     私の彼氏を好きな女の子がいるのですが、その子が私の彼氏のアドレスを調べ上げ、メールを送ってきます。しかも、メールの内容が腹が立つものばかり。私のアドレスにも直で来ることもあり、本当に苛立っています。私の方はいいのですが、彼のもとには二度とメールが来ないようにしたいのです。先日、その子のアドレスを拒否リストに入れたものの、それに相手が気付き、アドレスを変え、またメールを送ってくれる始末。やはり、彼にアドレスを変えさせるしかないのでしょうか?何か他に方法はないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 純正トナーと非純正トナーの見分け方がわからない方への解説です。
  • 純正トナーは「TN(数字)」と表示されており、非純正トナーは「TN(数字)用」と表示されています。
  • 純正トナー・非純正トナーを使用する際は、トナー本体に表示されているトナー番号を確認してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう