• ベストアンサー

拘留中

拘留中の人に着替えなどの差し入れは、何度くらいするものなんでしょうか? 洗濯など出来ないんでしょうか?下着の替えはこまめにしてあげるべきですか? 明日で10日なんですが、なんの連絡もありません。まだ、出れないのでしょうか。 また、10日の延長なんでしょうか? 分かるかた、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.2

1)留置場 2)拘置所 多分、1の留置場だと思いますが、留置場では犯罪の内容や共犯の有無・共犯が逃走中等があれば「接見禁止」という面会や手紙が禁止される処遇がされる場合があります。 今現在ですが、10日で釈放される場合は「略式起訴」がされている場合になります。 罪名がわかりませんが、予想としては勾留延長されている可能性のほうが高いと思います。 この場合は、20日目で起訴される場合が大半です。

その他の回答 (1)

noname#148744
noname#148744
回答No.1

接見禁止で無ければ、差し入れは可能だし、話も可能。 何で拘留中されたた不明の為、上記しかお答え出来ません。