• ベストアンサー

プライズ機に入っている石の入手方法

ゲームセンターで、小型のクレーンゲーム機等に飾りとしてよく入っている直径2~3cm程度のプラスチック製の透明な石はどこで購入できるのでしょうか? 購入方法がわかる方がいましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.1

アクリルアイスって商品名でみつけましたよ ↓これじゃないですか? http://www.kazariya8740.com/cathand/list-2378-0-0-0.html

luke-ga
質問者

お礼

「アクリルアイス」という商品名だったのですね。 様々な色や形があるようなので気に入った品を購入してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。