• 締切済み

ルーツ アロマブラック

他の缶コーヒーでは無いのですが ルーツのアロマブラックを飲むとおしっこがコーヒーの匂い(香り^^;)がします。 他の方々はどうなのでしょう? 私の内臓系に異常があるのか、それとも特殊な香料を使っているからなのか・・・ くだらない質問ですが、同じように感じられている方などおられましたら お時間の空いている時などに回答していただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

わたしは感じません。 でもローズウォーターを飲み続けたら体臭がバラのにおいになるといった噂もありますので、msm-07marさんがおっしゃっていることもかあるかもしれませんねえ^^

msm-07mar
質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございます。