• ベストアンサー

Java キーの取得 拡張テンキーから

SANWA の 「NT-13UBL」 という拡張テンキー製品からキーを取得したくて、KeyListenerを勉強しております。 このテンキーは、左側に一つボタンが付いていて、それを押しながら、/や*を押して、切り取りやコピーが出来ます。 このキー以外はintやString型の値が取得できました。 何かご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147388
noname#147388
回答No.1

ぱっとみ、ハードウェアマクロだと思いますが。 上記の場合取得できない可能性がたかいですよ。