• ベストアンサー

マピノギをしたくて

ダウンロードしてるんですけど13時間かかります。どうしたら速くなりますか? パソコンはwindows7でメモリーは4GBでcpuはcorei5です。 インターネットはADSLで基地局まで5kmです。光はまだ通ってません。

noname#235309
noname#235309
  • ADSL
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

13時間なのは基地局からの距離もありそうだね。 頑張っても途中で切れたりする可能性がありそう。 光回線の知り合いに頼むかネットカフェでDLするか かな。 ただ、その場合はウィルスチェックは怠らない様にね。 どちらもいやなら13時間耐えるしかない。 できれば途中で切れても再開できるソフトを併用で。

noname#235309
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • インターネットが遅くて困ってます。

    インターネットが遅くて502MBのファイルをダウンロードしながらブロードバンド速度をはかってみたら下り速度が6kbpsと上がりが130kbpsと出てきました。ダウンロードは後3時間もかかります。インターネットはADSLで基地局まで5kmです。光もまだ通ってません Eモバイルとかもまだサービスエリアに入ってません どうしたら速くなりますか?

  • ADSL速度について

    メモリー 2GB HDD 80GB   WindowXP NOTE 初心者 ADSLの速度ですが、基地局から遠いため (5KMくらい) 1.64Mbpsしかでないのですが yahoo12Mで契約しています。 8Mに変更しても速度は変わらないでしょうか? もし変わらないなら多少安くなるので その分無線ランパックに変更したいのですが。 よろしくお願いします、

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットに加入を検討中なんですが、光100mとADSL50mでは

    インターネットに加入を検討中なんですが、光100mとADSL50mでは体感は明らかに違うんでしょうか?adslは基地局から1700mほどらしいです。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットのホームページ切り替えが遅い

    最近、インターネットをADSLから光インターネットに替えました。 ところが、ADSLの時よりホームページの切り替えが遅くなりました。 原因は何でしょう。そして改善方法も教えて下さい。 パソコンの仕様は以下の通り。 1.パソコン名 :ソーテック社製 PC STATION E4150AV 2.CPU :1.5GHz 3.メモリー:384MB 4.HDD :¥C:30GB ¥D:30GB 5.ウィルスバスター2005使用(ADSLの時から使用)

  • 通信速度が上がらない。

    ADSLから光ファイバー(NTT)に変え、 と、同時に XPからVistaに買い替えたのですが… ADSLはNTTの基地局が遠いと通信速度が上がらないと聞いて 諦めていました。 光にすればサクサク通信出来ると思っていましたが、 通信速度がほとんど変わりません。 ダウンロードも、ほんの少し早くなったかな?くらいです。 なんででしょうか?

  • 無線と長距有線

    現在我が家では光回線を使っています(SAKURAインターネットだったかな?;)。 ところが通信速度があまりに遅すぎるんです。 基地局から3~4km離れているというのもあるんですが、それにしてもなんです。 gooスピードテストで平均8.5、フリーソフトダウンロード速度に板っては1.13MB/1secをたたき出す始末。 ルーターの使用法は1Fリビングにマスタールーターがあって、2F自室の中継ルーターに有線でPCと繋いでいます。 ある程度パソコンに詳しい父曰く、優先と繋いでる事になってるとの事なんですが、有線でこの速度なんて最悪です。 そこでマスターに有線で繋ごうと思うのですが、ちょうど対角上にある自室は相当遠いんです。 Z字を描く、といえばお分かりいただけますかね。一軒屋往復半です。 この距離を長距離有線で繋ぐ場合と、現状の接続法とではどちらが早いですかね? アドバイスお願いします。 スペック ・OS Windows7 ・CPU Corei7 ・メモリ 4GB

  • 12Mって遅いの?

    電話回線なしで安くインターネット接続したいのですが、我が家は電話局?から1Km位で損失なんとか?は15dbでした。 これで、12Mってどんなもんなんでしょう?ちなみにたいしたことはしないのでネットや音楽ダウンロード、動画見たりがスムーズにできれば・・・ 基地から近いと50Mとか差がでるようですが、\5000くらいするのでそれなら光にするし・・・

  • IP携帯電話

    何年か前、新しい携帯電話として、IP携帯電話とか、パソコンのADSL,光ファイバー、ケーブルインターネットを基地局にするというような、ことが、あっったようですが、現在は、もうなしですね。計画だけで、実行されてませんね。

  • 基地局から5kmある住宅の光ファイバー回線の通信速度について

    現在、CATVのインターネット通信サービスに加入しています。 大容量ストレージサーバのサービス等を使うのに役立つかも知れないと思い、 回線速度の効率化のために光ファイバーの導入を検討しています。 また、私の自宅はNTTの基地局から5kmほど離れています。 質問です。 現在はデータのダウンロードに毎秒1~2MB程出るのですが、 これを法人向けの光ファイバに変更したら毎秒何MBほど出るのでしょうか。 光もADSLと同様に、基地局からの距離に反比例するらしいので質問してみました。 また法人向けと個人向けの光ファイバサービスの違いについて教えてください。 たとえば法人向けの光なら個人向けの光やCATV以上に常時毎秒6MB位使用できる~とかの回線速度の違いについてです。 金銭的な問題抜きで、回線速度について知りたいです。 どなたかご教示ください。どうかよろしくお願いします。

  • PC初自作!アドバイスお願いします!!

    自作PCをつくりたいと思っています!! そこで、初心者なのでアドバイスをもらえればと思っています。 予算は5万円内 OSはwindows7、CPUはCoreI3、メモリーは4GBでお願いします。 それでは、アドバイス、お願いします!!!