• ベストアンサー

マピノギをしたくて

ダウンロードしてるんですけど13時間かかります。どうしたら速くなりますか? パソコンはwindows7でメモリーは4GBでcpuはcorei5です。 インターネットはADSLで基地局まで5kmです。光はまだ通ってません。

noname#235309
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

13時間なのは基地局からの距離もありそうだね。 頑張っても途中で切れたりする可能性がありそう。 光回線の知り合いに頼むかネットカフェでDLするか かな。 ただ、その場合はウィルスチェックは怠らない様にね。 どちらもいやなら13時間耐えるしかない。 できれば途中で切れても再開できるソフトを併用で。

質問者

お礼

ありがとうございます。