• ベストアンサー

xbox360

xbox360でPSHOMEみたいなゲームってありますか?

noname#246833
noname#246833
  • Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

現在PSHOMEのように集まって会話が出来るような空間はありません。 が、XBOXLiveアーケード等で自分のアバターを使用してオンラインで 対戦できるゲームは数多く存在します。

その他の回答 (2)

• a-ccom
回答No.2

XBOXLiveでは仮想の街に集まってミニゲームなどをすることはできません。 結論は「ありません」です。

• thincl
回答No.1

PSHOMEは、ゲームでは、ありませんよ。 正確には、オンライン・ユーザーコミュニティです。 XBOXだとXBOXLiveに当たると思います。