• ベストアンサー

Accessもデータベースなのに、、、

okbakabakaの回答

回答No.2

SQLiteも有名でそれなりに利用者数がいるのにカテゴリ分けで分類されていません。 はっきりいってOKWaveの中の人たちの技量不足がまず原因でしょう。 別のカテゴリですけど 「ゲーム」の分類に何故か質問の多いPCゲームがない 「プログラミング」の分類でも未だにVisual BasicでVBAとVB6(まで)とVB.MET系とまったく別言語なのに混同させている。 また、C,C++のカテゴリはあるけどC#やiPhoneのアプリ開発で需要が増したはずのObjective-Cのカテゴリがなかったり 各言語のカテゴリで十分なのにCGIのカテゴリが設けられていたり JavaScriptのカテゴリで十分なのにわざわざAJAXのカテゴリを設けていたり PerlやPHPなどと人気を分けているPythonのカテゴリがなかったり OKWaveの中の馬鹿たちはカテゴリ分けもまともにできないって割り切るしかありません。

rieury
質問者

お礼

お詳しいですね。ありがとうございます。