• ベストアンサー

コンテンツアドバイザで常に表示できない

本来アダルトサイトなどを規制するのにヤフーも 見れなくて困っています。 望むなら 特定のURLだけを指定して そこだけが見れなくするようにしたいのですが、

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nag3
回答No.1

ツール ー インターネットオプション - セキュリティーで制限付きサイトにURLを登録して、レベルのカスタマイズで画像を表示をしないに設定すれば良いと思います。JAVAもアクティブXもすべて無効に設定しちゃいましょう。