• ベストアンサー

ストレス解消 費用

みなさんは、ストレス解消にどれくらいの 費用をかけていますか? 自分は、一人旅が趣味で、 一人旅に出るとストレスが 解消できます。 青春18きっぷを利用すると、 11500円です。 (1日当たり/一回あたり2300円) みなさんは、いくらくらい費用をかけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resseb7
回答No.2

釣りです。 釣りはルアー専門なので、一回では言い表せません 道具が充分と思える程揃ったので、月額にしても段々下がりますが現在月八千円程度でしょうか? ラーメン、タバコ、缶コーヒーもストレス解消と思ってますが趣味ってことだと思うので省きます。

noname#157839
質問者

お礼

釣りですか。 上品でいいですねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も一人旅が好きでストレスがたまると行きます。 格安の高速バスを使いますが、現地で使う費用が以外と多いので1回の旅行で2・3万はかかります。

質問者

お礼

自分は移動自体を楽しむ方なので、 グリーン車に乗ったりしてお金を使います。 現地では、あまり使いません。 回答ありがとうございます。

回答No.1

ストレスの度合いにもよりますが・・・。 私はスーパー銭湯です(800円ぐらい)。 後は焼き肉食べ放題(2、3000円)かなぁ。 食欲の秋ですねぇ

質問者

お礼

食欲の秋ですねぇ。 に同感しました。