• ベストアンサー

宮迫がなぜあそこまでフサフサになったんでしょうか?

スカルプDだけで薄毛だった宮迫があそこまで フサフサになるのは考えられません。 前髪の量が半端なく多いですよね。 スカルプD+ロゲイン5% スカルプD+増毛 スカルプD+かつら どれに該当するでしょうか? 私も薄かった当時の宮迫の頭は知っています。 何しろ私も宮迫同様の薄毛なのです。 フサフサになり髪型がメッチヤカッコ良くて憧れてしまうほど。 私もああなりたい。 どうかこの手の話に詳しい方がいたら教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agechin
回答No.1

MONOQLO (モノクロ)という雑誌 2011年 11月号 に「スカルプDを斬る」という特集があったのですが、そこには、なんかサプリメントか飲み薬を飲んでいた(に違いない)的なことが書かれていましたよ(具体的な薬の名前を出していました。)。 この雑誌はAmazonでも買えますので、参考にしてください。私は(薄毛ですが)、あるお店の待合室に置いてあったので、パラパラっと飛ばし読みしただけです。