• 締切済み

前髪の厚い髪型について

こんにちは。髪型のことで質問です。 自分はくせっ毛でおでこが広く悩んでいます。 前髪の厚い髪型にしたいんですが、この髪型って髪を伸ばせば誰でもできるんでしょうか? 元々の毛の量などはどの程度関係ありますか? また頭のどのあたりから髪をもってくればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

やっぱり髪の毛が多くて、太い人が有利でしょう。 ただ、細くても、後ろの方から持ってくればいいと思います。結構後ろの髪を持ってくるらしいですよ。 あとは、前髪を分厚く見せるために、髪を巻いてボリュームを出しているのではないでしょうか? 写真見ました。 これは、結構手がかかりそうな髪型ですね。乾かして寝るというだけでは、この髪型は不可能でしょう

hotlimit1124
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

このQ&Aのポイント
  • EHC-G05PA-JB-Kの接続不良に関する質問です。スイッチングハブを再起動すると通信が復旧しますが、その原因について知りたいです。
  • EHC-G05PA-JB-Kの接続不良に悩んでいます。PING通信がサーバから末端の端末に届きません。スイッチングハブがフリーズする原因を教えてください。
  • EHC-G05PA-JB-Kの有線LAN接続で通信障害が発生しています。スイッチングハブに通信量の貯め込みが原因でフリーズした可能性があります。どうすれば改善できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう