• ベストアンサー

薄くて軽くて嵩張らない風を通さない防寒ウェア

ryo620の回答

• ryo620
回答No.2

私は、モンベルのダウンベストをバッグに入れています。   U.L.ダウンベストMen's 価格¥9,800(税込)   http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1101379 重さ146gで、コンパクトに畳めて 収納バッグもついています。 ジッパーがあごに当たらない仕様なので、運転中も気になりません。 モンベルのダウンジャケットも購入しましたが、かさばります。 携帯服ではなく、最初からこれを着て走っています。

kinakomochin
質問者

お礼

ジャケットだと保温と汗の発散が出来ていいかもしれませんね。 携帯服が良かったのは今の時期、 季節の変わり目は持っていく服選ぶのが面倒だからです。