• ベストアンサー

僕、ロボット、エレベーターの本を探しています

もう30年くらい前に読んだのですが、僕(主人公)がロボットに出会ってエレベーターで冒険する(現代、過去、未来)という本を探しています。かなりうろ覚えなので詳しいストーリーは覚えていませんが、ロボットとエレベーターは確実なキーワードです。どなかたご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは これですかね…? http://www.slba.or.jp/public/index.php?flow=Book_detail&stdbookid=29607 ネットをさまよいながら見つけたものなので違ってたらすみません。

jumpers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、これかどうかちょっとうろ覚えでわかりません。 表紙が違ったような‥‥。 内容は以外にシュールだった気がします。 また引き続き情報ありましたらお願いいたします。 ありがとうございます。