• 締切済み

右クリック→送る→メール受信者で、outlookが

Windows7で、outlook2010を使っています。画像等をメールで送るのに、「右クリック→送る→メール受信者」で、outlookが起動しません。outlookを開いて普通には送れます。対処方を教えて下さい。 因みに、SendToフォルダ内のメール受信者ファイルや、outlookを既定のプログラムに指定する等の既にネットで紹介されている方法は、ある程度、対応済みです。その他考えられる方法を、初級者にも解りやすく教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

通常使う電子メールソフトを設定し直してください。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-which-programs-Windows-uses-by-default