• 締切済み

楽天アフィリエイトについて

楽天アフィリエイトは報酬が現金ではなくポイントでしかもらえないのに、なぜ皆さんやるのでしょうか? もし5万ポイントの報酬が出てもそれは楽天での買い物にしか使えないということですよね? 例えば月に20万ポイントを稼いだとして、楽天で月に20万使わない人はどうするのでしょうか? 楽天アフィリで月に数十万稼げるようになった人は、皆一度ポイントを図書券などに変えてそこから現金に換金しているのでしょうか?

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

3000point以上は楽天キャッシュになるので現金化可能です。(手数料ぼったくりですけど) http://affiliate.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/12071 https://point.rakuten.co.jp/Guidance/GuidanceCashRule/#convert 私は未だに3000Pと超えた事無いですけどね。