• 締切済み

男の浮気はなおるの?

男の浮気性はなおりますか? 学生時代、女癖が悪い人が 社会人になり、結婚をするとなると 女癖はなおるんですか?

みんなの回答

回答No.5

無理です。 結婚したって、子供がいたって治りません。 不治の病です。

noname#146737
noname#146737
回答No.4

治らないよ。 働きだしたら変わるかも… 結婚したら変わるかも… 子供が生まれたら変わるかも… そういう考えは結婚には通用しません。

noname#143053
noname#143053
回答No.3

100%直りません。

回答No.2

もう1つのほうに回答しようと思いましたがこちらで。 おばかさんな男も女もいます。そういう人達は悩んでるようでいて自分を改めないため、常に堂々巡りをしています。女癖の悪さでも、だめんずを選ぶ癖でも同じです。あなたの彼は女癖が悪いのに、「そこだけは別で後は好きだから結婚どうしよう」で悩んでますよね。そういう人って人をありのままに愛せないんですよ。必ず言い訳や注釈をつけながら。「本当は私だけを愛してるんだけど、、、、(色んなところから引っ張ってきた言い訳・こじつけ)」 言い訳なしで、現実の相手と運命共同体になれるかどうかなんですけどね。ここを除けば・・なんて見たくないものを見ようとしない病的な発想ですよ。

回答No.1

治らないと思いますね~。 きれい好きや、心配症などと同様に、基本的にその人の性質ですから。 社会人になると、交友関係も広がりますし、持っているお金の額も一ケタ違ってきます。 飲み屋やキャバクラ、風俗、誘惑は多いです。 職場関係でも、それなりの会社であるか、イケメンか、あるいはキャラクターが魅力的な場合は、 結婚してようが、誘惑かけてくる人もいるでしょうし。 一度、思いっきり痛い目に合えば、考えも少しは違ってくるかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 「女好きな男」と「女癖が悪い男」

    「女好きな男」、「女癖の悪い男」のこの2つの言葉って、結局同じことなのかな~。 女好きの方は、ただ単に女の人が好きなだけで、女癖が悪いのは、妻子があってもすぐ浮気しちゃ うって感じなんだけど.........。なんか女好きって言葉自体が、ピンと来ないんだよな、 でも、女好きな男って、もう病気というか天性なのかな、性格というか、いくら女性が努力して尽くしても外で浮気は免れないんでしょうか?割り切るしかないの?

  • 100%浮気しない男って存在する?

    男って結婚したらみんな浮気するって言いますよね?浮気しない男はほとんどいないって。でも浮気するっていうのには女側にも原因があると思うんですけど男の人の立場からどうでしょう?妻にSEXを求めたら100%OKすれば浮気はしませんか?(癖で浮気する人もいると思いますがそれ意外です)

  • 男って浮気するもの?

    独身なので聞きたいのですが、男って奥さんがどんなにキレイで、SEXYで居続けても浮気はしてしまうものですか? 私は今まで彼氏に浮気された経験はありませんが、(知らないだけかもしれませんが・・)周りの男友達は皆口をそろえて「男は浮気するものだ!」と言っています。 結婚して浮気されるのって仕方ないの?奥さんはどうすればいいの? 私的には浮気されたら悔しいから浮気し返してやりたいけどな(あくまで理想)・・。

  • 女癖悪い、浮気性はなおらない?

    知り合いの男性がそんな感じなんですけど、いつになったら直るのですか? 元カノもなんか変な人で病ませてるなー思います。 浮気がばれたら、浮気でしかえす、でも大好きといつも言ってるそうです。(今でも) 夏から付き合ってる、今彼女は理想通りな外見と雰囲気でゾッコンみたいです。 男ころがしが上手い感じで。 でも、もう浮気と元カノに連絡してるそうです。。。 ゾッコンでもほかに目が行く気持ちがわかりません。 このままいけば、新カノと結婚まで行きそうですが、 彼女は浮気性とは薄々気がついてるかと思いますが、好きなら結婚してしまうものですか? 彼にいいように言いくるめられたり。でも、理性が働くってか、その先とか考えますよね? 理想通りな彼女と出会えば、女癖悪いのはなおるもんですか??

  • 浮気性の男って・・・

    ある男の人ですが、彼女が絶えたことがないみたいで、大概、次の彼女とはかぶっていたりするみたいです。それに、彼女より友達が大切で、彼女とは周1日ペースで会っていますが、友達はそれ以上のペースで会ってるみたいです。年齢は30歳くらいで職業がバーテンということもあり、いろいろな人と出会いは多いみたいです。私の友達(22歳)がそのバーテンのことを気にいってて、結婚したいくらい思っているみたいです。でもその子は一度も彼氏と付き合ったことがないため、比べたりすることもできないし、私の力で浮気症を変えてみせる位の勢いでいます。周りの友達は口をそろえて、「やめとき」といっているのですが、どうしても好きらしいです。だから、私は一回社会勉強のつもりで付き合ってみたら?といっています。まあ、結婚相手ではない!といっていますが・・・どう思いますか?無理ですよね・・・

  • 浮気する男

    結婚しても、絶対浮気すると思う男と結婚できますか?

  • 浮気してる男の人ぉ願ぃします

    浮気してる男の人って,本命の彼女は特別な存在(大切)ですか? 浮気してても結婚したいと思える彼女がいたら結婚しますか? 彼女と浮気相手の差って? 教えて下さい!お願いします。

  • 男の人の浮気。。

    男の人はどんな人でも浮気ってしてしまうのでしょうか? 今の私のまわり(大学)の人はほぼ全員といっていいほど彼女がいながら 別の女の人とも関係をもっています…。 本人に聞くと「言い寄られるとどうしてもダメなんだよ」って言います。 モテるから浮気をしてしまうのでしょうか? いろんな話を聞きすぎて男の人へのイメージがどんどん悪くなっています。。 結婚相手がそんな人だったら絶対イヤです。 浮気を絶対しないっていう男性はいるのでしょうか? いろんな方の意見聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 浮気者

    中学、高校の時のような学生恋愛の時に浮気してた人は、将来浮気又は不倫をする可能性は高いですか? また、社会人の恋愛と学生の恋愛の違いを教えてください。 ちなみに自分は男で、彼女は寂しがり屋です。

  • 男ってなぜ浮気をするの?

    男ってなぜ浮気をするの? 結婚して10年。子供も大きくなり、少し手がかからなくなって来た今 旦那が携帯サイトでメル友を作りました。聞けば会社の人だ(明らかに違うと思われる)というんだけれど、あまりに頻繁にやり取りをしているので「そのやり取りしている行為が嫌」と言ってみました。会社の人だと言い張る手前、「それは会社に行くなと言ってるのと一緒だ」と言われました。会社の人なら、会社ではなしすればいいと思いません? 何も休日にまで1日中話す必要があるのか…? 相談に乗ってあげてるだけだ で1日中メールをやりとりしないといけないんでしょうか? 会社の人ならそんなにしませんよねぇ。 男に取って、妻以外の異性とメールをするのは浮気じゃないのかな? もしそれが逆ならば浮気だっていわれそうだけど…誰としてるのか話してるんだから 浮気じゃないと言い張る旦那。あくまで会社の人だと言ってるのでこれ以上追及すると、余計ややこしくなりそうだし、このまま会社の人だと言う事にして野放しにしてて大丈夫なんでしょうか…? いつかふらふらと…って事がないか心配です。

専門家に質問してみよう