• ベストアンサー

きちんと仕事・結婚・育児している女優さんは?

きちんと仕事・結婚・育児している 女優さんには、どんな人が居ますか? 手相をみてもらったら、そういう人の 考え方を参考にしなさいと言われたので・・・ 「きちんと」は人それぞれの感覚だと思いますが・・・ 御手柔らかにお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>きちんと仕事・結婚・育児している女優さんは? きちんと仕事・結婚・育児している 女優さんには、どんな人が居ますか?             ↓ 実際の家庭内の問題やプライバシーの面は分かりませんが・・・ イメージ的に「(1)家庭円満(スキャンダルやゴシップ記事が少ない)、(2)仕事をこなし活躍中、(3)お子さんが居られる」条件で選ぶと  ◇黒木瞳 ◇榊原郁恵「少し前に旦那の浮気があったが・・・」 ◇ハイヒール・モモコ<タレント> ◇上沼恵美子<タレント> ◇木佐彩子<キャスター> ◇小倉弘子<キャスター> ◇松嶋奈々子 ◇高田万由子 ◇森山良子<歌手> ◇寿美花代 ◇朝丘雪路<家事は?>

その他の回答 (3)

回答No.4

田中美佐子

回答No.3

安田成美さん 富田靖子さん 斉藤由貴さん 石田ひかりさん 瀬戸朝香さん 岩下志麻さん 高橋恵子さん 竹下景子さん

noname#148554
noname#148554
回答No.2

研ナオコ

関連するQ&A

  • 仕事と育児やっぱり育児が大事ですよね??

    結婚7年目、もうすぐ4歳ともうすぐ1歳になる男の子のママです。 最近、育児にも疲れちょっと外に出て仕事をしたいなーって思って知り合いの人にいろいろ聞きに行きました。すると即仕事をしてもらいたいと・・・。ウエディング関係の仕事で初めはパートで月15日程度。土日メインでということで旦那に相談したら土日が全てなくなるのはどうかな??ということで断りました。後日又電話があり、月3~4日で土日好きな日を選んでアテンダさんのバイトはどう??と言われ旦那に聞いたらいいんやないい??と言われOKしたのですが。。。その後、旦那のお母さんに話をすると、今は育児の時間で育児に専念するべきと・・自分がしたい仕事は我慢して家族のためにしたくない仕事(子供が幼稚園に行っている間に出来る仕事など・・・)もしなくてはいけないといわれました。月に3日働くことも許されないのか。。。と。24時間子供と一緒に居たらストレスも溜まるし、息抜きがてら自分の好きなことが出来るなんていいなと思って決めたのですが。最終的に今回の仕事も断りましたが、いつになっても自分の好きな仕事は出来なくて我慢しなくてはいけないのでしょうか??

  • 仕事と育児どちらが大変?

    仕事と家庭どちらが大切? と比べようのない問いがよく言われますが、それでは仕事と育児どちらが大変なのでしょうか? 仕事・・・就業時間がある 育児・・・いつも子どもを見ていなければいけない と時間だけで言えば、育児の方が大変でそれ故に「男も家庭で育児をしましょう」と言うことが言われているように思います。 一方、仕事は普段はそんなに大変でない人でもピークが有ります。 皆様の思う仕事と育児の比較・大変さを教えてください。

  • 結婚するときに、結婚線って重要ですか?

    こんにちは、私は24歳の女性です。 結婚線について素朴な疑問があり質問させていただきました。 ちなみに私は手相に関しては否定もしないし肯定もしていません。 「もし本当に手相が当たっているとすれば」と仮定しての質問です。 私にはハッキリとした結婚線がありません。薄くて細かいのがいっぱいあります。また、手のひらもやわらかくて全体の線がポヤポヤしていてちゃんとみないとよく見えません。 一方結婚前提の彼氏の結婚線はは、太くて長い(薬指の下くらいまである)のが1本と、それに重なるか重ならないかギリギリくらいすぐ下に短いのが1本、これもまたくっきりしています。彼氏の手のひらは硬くて線がくっきり刻まれている感じです。 もし「手相が当たったいる」として、時期や相手など手相に基づいて結婚した幸せな夫婦の手相って、旦那さんと奥さんの結婚線の位置や長さが一致するってことになりますよね?? また、離婚したカップルやうまく行っていないカップルの手相は一致しない、またはお互いの手相が不幸になる手相になっているということですよね?????? たとえば、カップルがいて、片方の手相でこの時期この人と結婚すると上手く行く!と出ているとしますよね、で、もう片方の人の手相には、今はまだ早い。あと数年後などと出ているとしたら、この二人が結婚したとしても幸せにはなれない、または、片方は幸せだと思っているが実は相手は不満だらけといったような状態になりませんか?? (すみません文章だとわかりにくいかもしれません・・・) 上記にもあげましたが、私たちカップルの場合結婚線がまったく一致していません。 でもお互いに愛し合っているし、かといって盛り上がりすぎて盲目になっているというわけでもなく、冷静に、しっかりと将来を見つめる事が出来ていますし、彼の仕事が落ち着いたら結婚します。 今結婚してとても幸せだという人、旦那様奥様の手相と比べてみてどうですか? 手相がまったく違う、または結婚線がないけど幸せだという人はどれくらいいるのでしょう?? よろしければ体験談など交えて回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 女優◯◯は、何故結婚しないのか

    松下由樹は、何故結婚しないのでしょう。 デビュー当時はキラキラ輝いてました。 今も素敵な女優ですが、そろそろ行き遅れてしまいます。 純粋にファンとして心配です。 余計なお世話ですが。結婚しない女優で一番気になる存在です。

  • 仕事と家事育児・・・・

    こんにちは。結婚されている方にお聞きしたいのですが、仕事と家事育児についてですが、どちらが大変だと思いますか??私は、仕事は生きていく為には必要不可欠。家事育児は手抜きをしようと思えばとことんできる。そのように思う所があります。もちろんどちらも大変だと思いますが、テレビなどでよく見ますが、昼ドラ見ながら過ごしている家事育児はどしても大変だとは思いません。それぞれの考えがありましたらお願いします。

  • 育児と仕事の両立

    兵庫県の大学院で少子化問題に取り組んでいます。育児と仕事を両立させる新しい仕組みを作り出したいと思っています。育児と仕事の両立について、みなさまの考えを聞かせてください。短時間で済むので下記アンケートに回答してもらえませんでしょうか?質問をコピペして、該当する回答だけ残してもらえると助かります。 1.性別を教えてください (1)男性、(2)女性 2..仕事と育児のどちらを優先したいですか? (1)育児、(2)仕事、(3)両方 3.育児を優先したい、と答えた人に質問です。育児を優先する場合、仕事に対する育児の価値を数値でイメージしてください。 (1) 育児:仕事= 1.1~1.9 : 1 (2) 育児:仕事= 2~3    : 1 (3) 育児:仕事= 3以上   : 1 (4) 比較にならないほど育児の価値が高い 4.仕事を優先したい、と答えた人に質問です。仕事に対する育児の価値をイメージしてください。 (1) 仕事:育児= 1~1.9 : 1 (2) 仕事:育児= 2~3  : 1 (3) 仕事:育児= 3以上  : 1 (4) 比較にならないほど仕事が大事 5. 育児も仕事もできるとしたら? 育児と仕事の完全な両立ができる仕組みがあるとしたら、興味ありますか? (1)ある (2)なし 6.育児のために時短もしくは育児休業制度を選択すると、仕事の成果がでにくいことにジレンマを感じますか? (1) ジレンマは感じず、仕事の成果は求めない。 (2) ジレンマがある。仕事の成果を出しにくい。 7. 仕事の成果にジレンマがある人に質問 あなたの仕事をサポートする人が居て、その成果を含む全ての成果をあなたのものと会社が認める場合、あなたはサポートする人にその時間分の対価を支払いますか? (1)サポートの仕組みを受け入れ、対価を払う。 (2)サポートの仕組みは不要。 (3)わからない。 8. 仕組みを受け入れる人に質問 仕組みを受け入れる場合、どの程度のサポートを必要しますか? (1)3割未満 (2)3割の時間 (3)5割の時間 (4)7割以上 アンケートに答えていただきありがとうございました。

  • 育児を仕事と思ってしまいます

    去年12月に第一子を出産しました。 元々子供が苦手でどう接していいか分からず、あまり欲しいとは思っておらず結婚4年目で妊娠しました。 妊娠した時は嬉しいより正直戸惑いの方が大きかったです。しかし、けして中絶しようとは考えませんでした。 ちょうど仕事が楽しい時期で職場の環境にも恵まれ仕事を辞めることにも躊躇しましたが、授かった命なので仕事も辞め幼稚園入園まで育児に専念するために退職しました。 しかし、お産も本陣痛から2時間半で出産し、周りにはお産の大変さを聞いていたのであっけに取られその上子供はよく寝て、あまり泣きもしません。大学卒業後ずっと働いていたので家にいること自体落ち着きませんが、子供が産まれたら大変と聞いていたのですが毎日起きたら授乳、オムツ交換、お風呂…と決まった仕事として黙々とこなしてることに気付きました。 本当にこんな育児でいいのでしょうか? 家事も共働きでしたが主人と分担などせず私が仕事と思ってすべてやっていました。育児も家にいる分仕事が増えたと思うだけで家事の延長と言うカンジになっています。もちろん子供はカワイイと思いますが、周りから聞いていたよりも育児が楽すぎてお産同様拍子抜けしています。 友達に相談すると育児が楽なコトをうらやましがられますが、親子の会話といっても授乳しげっぷをするとすぐ寝てしまうので会話する時間もありません。 今から起きてる時間も長くなるとも思いますが、自分の育児に自信が持てません。 最初なので誰でも不安に思うものだと思いますが、こんな考えのまま育児していって大丈夫でしょうか? 周りは育児が大変そうで相談しても贅沢な悩みとしか受け取ってもらえずなかなか相談しにくいのでこちらで相談させてもらいました。 アドバイス頂ければありがたいです。 よろしくお願いします

  • もし(元)セクシー女優と結婚するとしたら

    元セクシー女優と結婚して一緒に生活するという状況を設定した作品がたまにあります。 「こんなこともしていたんだよぅ」つって色んなエッチなことを旦那さんにしてあげたりしてもらったりしますね。 元セクシー女優と結婚したいという気持ちはありますか。彼女が超美人でセクシーで感度良くて性格も良くて素直で、真面目だとしたら。 或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 私は作品の中の彼女そのままの彼女がなら結婚したいと思う女優は何十人もいますね。 当然相手にも選ぶ権利はありますけど。

  • 女優を好きになった!?

    女優を好きになってしまった中2の男子です。 そんなこと当たり前だ。って思う人もいるでしょうね。 その女優は現在多くの作品に手がけている人です。 歳は16。もう分かっている人もいるかと思います。 その人の勤めている事務所のHPを見てみました。 社員募集が丁度かかっていたので内容を見てみました。 ・PC精通者・・・・以下略 と書いてありました。僕は昔からPCに触っていたので 高校生になってもPCの技術をたくさん学びたいと思ったので高専に行くことにしていました。 そんな時女優さんをすきになったので、 『よし。頑張って○○事務所に入ってやる!』 と心に何かが勝手に決めてしまいました。 『結婚したい』という気持ちなのかもしれません。 事務所に入ったからといって女優と仲良くなれるわけでも無いのに。どこからその気持ちが沸いてくるのか分かりません。気づけばいつもPCで女優のことばかり検索しています。学校の授業中女優の事を考えると胸が苦しくなる感じです。 僕は未来どんな人と結婚したいという願望が強すぎるんだと思います。 絶対無理なのは分かっています。けどなんかもやっとして諦めがつかないのです。 だから僕を諦めさせるような言葉をぶつけてもらえませんか?どんな言葉でも受け止めるつもりです。このままでは本気で好きになってしまって仕事さえも左右してしまう可能性大です。 だから是非御願いします。 追伸:僕は好きになる前は東京でPC関連の仕事につきたいと思っていました。

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。