• ベストアンサー

きちんと仕事・結婚・育児している女優さんは?

きちんと仕事・結婚・育児している 女優さんには、どんな人が居ますか? 手相をみてもらったら、そういう人の 考え方を参考にしなさいと言われたので・・・ 「きちんと」は人それぞれの感覚だと思いますが・・・ 御手柔らかにお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>きちんと仕事・結婚・育児している女優さんは? きちんと仕事・結婚・育児している 女優さんには、どんな人が居ますか?             ↓ 実際の家庭内の問題やプライバシーの面は分かりませんが・・・ イメージ的に「(1)家庭円満(スキャンダルやゴシップ記事が少ない)、(2)仕事をこなし活躍中、(3)お子さんが居られる」条件で選ぶと  ◇黒木瞳 ◇榊原郁恵「少し前に旦那の浮気があったが・・・」 ◇ハイヒール・モモコ<タレント> ◇上沼恵美子<タレント> ◇木佐彩子<キャスター> ◇小倉弘子<キャスター> ◇松嶋奈々子 ◇高田万由子 ◇森山良子<歌手> ◇寿美花代 ◇朝丘雪路<家事は?>

その他の回答 (3)

回答No.4

田中美佐子

回答No.3

安田成美さん 富田靖子さん 斉藤由貴さん 石田ひかりさん 瀬戸朝香さん 岩下志麻さん 高橋恵子さん 竹下景子さん

noname#148554
noname#148554
回答No.2

研ナオコ