• ベストアンサー

カリボール法

Take_chanの回答

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.1

この方法は試したことが無いので、詳しくは試薬会社に問い合わせてみてはいかがでしょう?参考の論文をFAXしてくれると思いますよ。

参考URL:
http://dominoweb.dojindo.co.jp/goodsr5.nsf/View_Display/S011?OpenDocument
loveforest
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 薬学のほうでは滴定法でおこなわれているようです。 できれば、分光光度計でおこないたいと考えております。とりあえず原文当たってみます。