• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中3女子です)

中学生が痩せたい!家でできるヨガの種類(仕方)について教えてください

Berryz7の回答

  • ベストアンサー
  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.1

彼氏はなんて言ってるのかな? 痩せてる女性が誰しも好きって訳じゃないですよ。 その身長で、その体重なら全然太ってないと思うよ。 無理に痩せようと体調を壊すケースも多々あるから気をつけて下さいね! 運動も大切だが、なんと言っても食事が大事!! 野菜主体で油カットを意識するだけで違いますよ。

関連するQ&A

  • 私は中3の女子です。

    私は中3の女子です。 身長は150cmくらいで体重が50キロを 越えています。中1の頃は普通体型 で標準でしたが、中2の頃から太り 初め今では、10キロ以上太りました。 原因は、中2の頃の先輩が真面目に 部活をしていなく、後輩の私達は、 ただ、何時間も立っている状態でし た。ボールもさわれないで(バスケ部) たっているだけの部活でした。 中3になって自分がキャプテンになって も、先生は専門ではないので、 あまりハードなメニューでもなく、 微妙な感じでした。 今では、引退して受験勉強中なんで すが、いいダイエット方法ないです か?息抜きに出来るものや、 多少時間がかかってもいいです。 運動が嫌いなわけではないんで、 ジョギングをするのも嫌ではないです。 でも、1人でやるのが抵抗あって、 やろうと思えば出来るんですが、 1人ででも楽しく出来るダイエット を教えて下さい! 高校生になるまでに痩せたいです! お願いします!

  • 中3受験生です!!受験について質問です!!

    僕は今サッカー部に所属していて、あさっての試合で、部活を仮引退する予定です。 僕の行っている塾は、難関国私立受験塾で、今まではさほど勉強しなくてもいい順位を取れていました。 でも、夏になり、みんなもがんばりだすと思うので、あさっての試合で仮引退したら、本格的に勉強に打ち込みたいです!! ここで質問なんですが、僕の第一志望校は慶応義塾高校です。 部活を仮引退してから精一杯がんばれば、合格は勝ち取れるでしょうか? 回答お願いします!!

  • 英訳してください2!!

    私は今年の夏、部活で忙しかったです。 夏休みの部活では三年生の引退試合もありました。 この試合のために僕達はいっぱい練習しました。 結果は負けてしまいましたが悔いはなかったです。 試合が終わった後みんな別れの涙を流していました。僕は三年生からチームプレーの大切さを教えてもらいました。 だから三年生にはすごい感謝しています。 良い夏休みでした。 これで僕の発表は終わります。

  • サッカー選手になるために中2ができること

    僕は今中2です。アメリカに住んでいて、住んでいる地域にやるきのないサッカーチームしかありません。しかも、春夏はシーズンオフといってまったく活動しません。一応試合はしたほうがいいとおもうのでそのチームにはいっています。試合は4,5ヶ月間毎週あります。チームの練習は活動期間中、毎週1.2回、1時間だけです。 こんなんでプロになれるなんてまったくおもってません。中3の夏には日本に帰り、部活をはじめようと思ってます(たぶん引退するから高校から)。いまのままじゃプロどころか部活の練習にも付いていける気がしません。それでも僕はプロになることを諦めません。 そこで、中2の僕がプロになるためにはいまなにをすればいいとおもいますか?? 今は一日40分の自主練+1時間筋トレジムだけです。 *「諦めろ」っていう回答をするならしないでください。

  • 中2女子です痩せたいです

    中2女子です痩せたいです 身長157.5センチ体重54キロで、ぽっちゃりしているほうです。ダイエットをしたいのですがどの方法が一番効きますか?食欲がどうしても我慢できないときがよくあります。どうすればいいですか?

  • 中2女子です痩せたいです

    中2女子です痩せたいです 身長157.5センチ体重54キロで、ぽっちゃりしているほうです。ダイエットをしたいのですがどの方法が一番効きますか?食欲がどうしても我慢できないときがよくあります。どうすればいいですか?教えてください

  • 部活の顧問(カテゴリー違うんですが)

    顧問は今年塾中心の子が多かったので、『夏の大会後引退するか残るか選べ』っという考えでした。 私と友達の二人だけが最後の引退試合まで続けようと、引退しませんでした。 しかし、お盆休みがあけて部活へ行くと、 急に、何も言わず二年に全て任せたんです。 3年なのに、二年に仕切られ。二年もやりづらそうで。 外周も『お前ら自由参加やからやらなくてええぞ』と顧問に言われて、 二年メインの練習に。 自分の立場が分からなくなっていました。 副顧問に話すと『顧問は君達が勉強もあるのに、かわいそうだと、思ってそうしたんじゃないかな?引退しないで来てくれている君達は凄く頑張っている。だから君達は二年のサポーターとして頑張って欲しい』という感じに言われました。 私は、『引退試合なのに後輩に仕切られて、後輩メインで他校からかわいそうな人達だと思われるじゃないですか?』と言うと 『私は副顧問だから、どーなるか分からない』 と言われました。 私は母にそんな部活やってて楽しいか? と言われました。 顧問のやり方は変ですよね? あと、カテゴリー違うんですが、変えても、変えれませんどうしてでしょうか?汗

  • 中2女子です。痩せたいです。

    私は、中2の女子です。 身長は大きい方ではなく154cmです。 足は22,5で小さい方なのでもう少しで伸びなく なるかと思ってます。 体重は48~49近くあります。 部活は文化部なのですが、特設の部で週に2~4回 朝か放課後に長距離を走っています。 周りは体重が軽いひとが多く、やはりデブなのではないかと 気になります。昔は軽いほうだったのですが、小6あたりから急に 食欲が増え、激太りしてしまいました。 できれば3キロ以上減らせればいいと思っているのですが、 どうすればいいかわかりません。 今のような時期にダイエットすると将来太りやすくなるとも 聞いたので余計わからなくなっています。 回答よろしくおねがいします。 長文ですみません。

  • 引退まで…

    私は、今年の夏で部活を引退します。 私はソフトボール部でピッチャーをやっていてエースとしてがんばってます。 昨日練習試合をしたのですが、私がピッチャーとして出た試合で負け、2番手のピッチャーの子が投げたときに勝ちました。 自分の試合のときに味方のエラーなどもあり、少しイライラしてしまっていました。そういうこともあって、ストライクが入んなくてデッドボールもたくさんだしてしまいました。 私より2番手のこの方がストライクも入ってたと思うし、 自分はピッチャーに向いてないのかなと思います。 でも、夏の大会でエースの私が投げて勝って県大とかいきたいと思っています。そこで、味方がエラーとかしてもすぐ切り替えがどうしたらできるのかなあと思っています。 こんなこときいてもしょうがないと思ったのですが、精神的にも強くなりたいんでよかったらアドバイス下さい。

  • 恋愛について

    付き合って二年以上の彼女がいます。(現在、高3) 長いお話になりますが、見てくれれば幸いです。 僕と彼女は同じ学校で部活も同じです。しかし、僕は試合に負けて引退をしました。 彼女は試合がまだあり部活をしています。 ここで僕は彼女が引退試合まで頑張って練習している最中なのに僕は「一緒に祭りに行こうよ」など遊びに行くことばかり彼女にメールしてしまいました。僕は、とても悪いと思っています・・・・・ それから、彼女が話しかけてくれなくなりました。 さらに、部員の男子が彼女に「もう別れたら」など言っているのを聞きました。そのことで彼女はその部員に怒りもせず、何も言いません。 僕は、悲しくて寂しい思いでいっぱいです。確かに発端は僕のせいです。それは、十分承知しています。でも、彼女は初めて好きになってくれたとっても優しい子です。 別れたくないんです。彼女を大切にしていきたいんです。 丁寧に謝りたいのですが、今は試合に近いのでそっとして見守ってあげたいと思っています。 だから、試合が終わって彼女が引退したら、謝りたいと思ってます。 彼女は僕と別れるでしょうか? どう思っているでしょうか?