• 締切済み
  • 暇なときにでも

R33 GTR用 ECU

R33 GTR ・H8年式 Vスペック (少々心得が有る為、Eg・Tb・足回り他、手お加えており、現在は純正ROM書換え対応です) を、この冬ECU交換しようと考えています。 今のところ「パワーFC」(コスト・メンテナンス的に)を候補として考えていますが、その他の良い物が有れば、教えてください。 また、「パワーFC」を安く購入できるようなお店が有れば併せて教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 1143

本気でチューンするつもりならそんなおもちゃじゃなくてMotecでしょう。 ↓公道での低レベルなお話の様ですから、真に受けない方がよろしいかと。

質問者からのお礼

回答有難うございます。 やはり、Motecですか~ 物も値段も良いのは承知しているのですが、扱う自分の頭が付いていけるかどうか・・・ 再度候補に挙げ、検討してみます。

• 回答No.1
noname#161718
noname#161718

HKSのEVCは着けてますか? 着けていなければ、EVCでいいと思います。 私はインプSTIにEVCを着けています。エンジン、タービンはノーマルで、ECU交換もしていませんが、ノーマルのGTR(現行じゃないです)なら、ぶっちぎれます。 >「パワーFC」を安く購入できるようなお店が有れば併せて教えてください。 ヤフオクが一番安いと思います。

質問者からのお礼

回答有難うございます。 自分の質問の記載が不明確でした。 ゴメンナサイ。 既にエンジン、タービン足回り他、既に手を加えてある為、EVC他も実装済みです。 アドバイス頂いてヤフオク覗いてみましたが、程度にもよりますが、安いのも有るのですね。