• 締切済み

シビック(EK9後期型)にパワーFC

当方シビック(EK9後期型 モータースポーツベース車)に乗っています。 とある理由により純正のECUが壊れたためAPEXiのパワーFCを買おうと考えています。 しかし調べてみるとパワーFCはEK9前期型にしか対応していないことがわかりました。 そこで質問なのですが (1) 市販の変換ハーネスでパワーFCは使えますか? (2) EK9用のパワーFCは何Bitですか? (3) 前期型の純正ECUと後期型の純正ECUではBit数以外にも中のデータが違うのでしょうか? (4) EK9のコンフォートパッケージとモータースポーツベース車ではECUに違いがあるのでしょうか? 以上4つの質問について教えてください。よろしくお願いします。

• su35
  • お礼率43% (64/148)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

公式にお答え致します。 (1) 使えません (2) 全て16ビットです (3) パワーFCとは関係のないご質問ですのでお答え致しかねます。 (4) 上記と同じくです。 その他 ご質問があればこの場にてお願い致します。

• n-jun
回答No.1

最寄りの取扱店に問い合わせてみては如何でしょう。 取扱店:アペックスエクセルショップ http://www.apexi.co.jp/dealer/shop.html