• 締切済み

このニットに合うスカート

このニットでスカートを合わせたいのですが、どんなスカートがいいかわかりません。教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#142624
noname#142624
回答No.2

ワンショルダーっぽいデザインのトップスに見えますが 間違いないでしょうか? 肩など、上半身を露出する場合は 下半身の露出を控えるのが鉄則かと思います。 上下の肌を露出すると下品になってしまいます。 マキシスカートは流行りですし、スタイルも良く見えます。 ふんわりした短いスカートも可愛いですね。その場合はタイツが可愛いです。 今年らしく着こなすなら「くすみ色」のグリーンやレンガオレンジ、ボルドーですね。 個人的には、洋服はモノトーンで合わせて、バッグなどの小物で色を足していく方が 好みです。 せっかく個性的な形のトップスですから、このトップスを主役にしたいですよね。 なので、他はシンプルに、色はポイントカラー程度でいいと思います♪

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 チュ—ルスカートはどうでしょうか?     ↓ http://www.magaseek.com/user/SearchFreeword/list?q=%83%60%83%85%81%5B%83%8B%83X%83J%81%5B%83g&sal=9&svid=pc01 ニットの丈が長めだったり、ゆる系なら、 ミニ丈が可愛いと思います^u^ レギンスや、ニーハイソックスと合わせても可愛いと思いますよ~。 カラーは何でもいいと思いますが、 ブラック、グレー、ホワイト、ボルドー、濃いめのグリーンが今年らしくて良いと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。