• 締切済み

ニットをスカートにインするのはおかしいですか?

体にフィットするわりと薄手の黒ニットをスカートにインしようかと思っているのですがおかしいですか? カットソーとかブラウスしかやったことないので。。。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

回答No.3

>体にフィットするわりと薄手の黒ニット ならば有りだと思います。 アウターによって考えますし、アウターなしでもスカートによって変わりますし・・・ 着こなし方によっては、有りだと思います。 ゆとりのあるニットだったり厚目のニットでは、まぁナシでしょうけど・・・

• hicha0406
回答No.2

例えば、60年代風に台形スカートに、細身のリブタートルをインしてベルト、 とか ハイウェストスカートにぴったりしたニット、 とか。 相談者さんのイメージする服と同じかはわかりませんが、 ニットをスカートにインする事自体は 場合によってはアリかと。 ちょっとレトロなスタイリングなら…。

回答No.1

デザイン等がわからないので何ともいえないのですが、個人的には「ナシ」かな……という気がします。あったかいでしょうけれどね。