• 締切済み

白タイツ

今日レトロ風な緑色のワンピースをかったので白のタイツを合わせたいんですけど白タイツって変ですか? 流行りじゃないですかね? 明日に着て行きたいんでコメントお願いします。

• fnwr
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

noname#177763
回答No.4

こんにちは。 ベッキーさん、笑っていいとも!で 3週連続でカラータイツを履いています。 今年はカラータイツが流行るんじゃないですか? ですから白タイツ…いいと思いますよ。

回答No.3

おはようございます! 追加です。 一昨年はレギンス、昨年はトレンカ、 今年はカラータイツが流行ると思います。 だから白タイツ…いいんじゃないですか。 今日はデートですか? 気を付けていってらっしゃい!

回答No.2

私の学校にも白タイツ履いてる子いますよー 足が太く見えるのが難点ですけど、可愛いと思います(^o^)

回答No.1

いいんじゃないですか。 紅茶のCMで少女時代も履いている事ですし。