• 締切済み

白タイツ

今日レトロ風な緑色のワンピースをかったので白のタイツを合わせたいんですけど白タイツって変ですか? 流行りじゃないですかね? 明日に着て行きたいんでコメントお願いします。

  • fnwr
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんにちは。 ベッキーさん、笑っていいとも!で 3週連続でカラータイツを履いています。 今年はカラータイツが流行るんじゃないですか? ですから白タイツ…いいと思いますよ。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

おはようございます! 追加です。 一昨年はレギンス、昨年はトレンカ、 今年はカラータイツが流行ると思います。 だから白タイツ…いいんじゃないですか。 今日はデートですか? 気を付けていってらっしゃい!

回答No.2

私の学校にも白タイツ履いてる子いますよー 足が太く見えるのが難点ですけど、可愛いと思います(^o^)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

いいんじゃないですか。 紅茶のCMで少女時代も履いている事ですし。

関連するQ&A

  • タイツは何色を履くべきですか?

    女子で冬にタイツを履く子は、色はもっぱら黒が多いですよね? 白タイツは見たことがないのですが 服装がホワイトやピンク系の場合、タイツは何色を履くべきですか? 上は明るい色なのにタイツだけ黒って変ですよね?

  • 今の時期のタイツ

    こんばんは。 明日(今日)東京にいきます。 ワンピースにカラータイツ(えんじかグレーか黒)を履こうと思ってるのですが、暑い日もあるしどうしようか迷っています。 今の時期にカラータイツはおかしいですか?

  • 赤ニットワンピースに合うタイツの色

    この間赤いニットワンピースを買いました(^ω^) 店員さんにはからし色のタイツがあうと言われたので合わせてみましたが、いまいち変でした。 何色のタイツが合うでしょうか? またストールと靴の色も教えていただけるとありがたいです!(:_;)

  • 網タイツってどうあわせれば・・・?

    友人から黒の網タイツをもらいました。 ぜひ普段のコーディネイトに役立てたいと思うのですが・・・どういうものにあわせたらいいのでしょうか? あまりはいている人を見たことがないのですが、網タイツって最近履いている人っているのでしょうか? ワンピースとかに履いたらおかしいですかね・・・。 ファッションや流行についてあまりわからないので、オシャレな方、教えて下さい!! 「こんな風に履いてるよ」っていうイメージが分かるような画像を教えてもらえると分かりやすいです。。。

  • 肌色のタイツ

    黒色のタイツはよく売ってますが 肌色のタイツって売ってないですか? 肌色はストッキングばかりになってしまいます。 私は、白やピンク系の服を着るので タイツも明るい色に合わせたいのですが 黒しかなくて困っています。 肌色の厚地のタイツが売ってる店を教えてください。

  • カラータイツ

    黒のAラインのワンピースとこのオレンジに近い明るい茶色のパンプスに http://blogs.yahoo.co.jp/mamamimi007/20263660.html 合うカラータイツを教えて下さい。ちなみにチャコールグレーとブラウンのタイツを持っていますが、ほかに合う色はあったら教えて下さい。

  • こげ茶のブーツとワンピとタイツの色。合うのは?

    こげ茶のくしゅくしゅブーツ(ふくらはぎ丈)に合わせるワンピースとタイツで迷っています。 ●茶色のタートルニットワンピース(丈は膝よりちょっと上です) このワンピの場合、タイツは何色が合うと思いますか? ●胸の辺りが結構大きくあいてるグレーのワンピース(丈は膝くらいです) こちらはワンピの中にタートルを合わせようと思っているのですが何色が合いますか? またタイツは何色が合うと思いますか? どちらのワンピースにもこげ茶のブーツとタイツを 合わせたいと思っているのでタイツの色と こげ茶のブーツだったらこっちのワンピースのほうが合うとか この色は合わないと思うとか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ベージュワンピースにタイツ

    冬にこのワンピースを着る時、黒いタイツって組み合わせとして可笑しいですかね? また、スニーカーはやっぱり黒より白の方が良いですか?

  • 夏にタイツ

    涼しそうな半袖にミニスカートやショートパンツで、下にタイツを履いている女性を見かけます。 タイツの色は黒で、どう見てもタイツです。 せっかく夏らしい爽やかな服装なのに、下半身はとても暑そうに見えます。 夏にタイツは今の流行りですか? また、レギンスやトレンカも見かけます。 定番化したとも、流行は終わってもう履く人なんていないとも聞きます。 私は地方在住ですが、履いている女性をたまに見かけます。 最近東京や大阪に遊びに行った時にも見かけましたが、実際はどうなのでしょうか?

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう