• ベストアンサー

ゴダイゴの曲名がわかりません

20年以上前なのですが FMラジオのライブ放送でゴダイゴの組曲らしいものを やっていました これではないかと心あたりがある方お教えください (威風堂々でもなく、ポートピアでもありません) 曲調は落ち着いたゆったりしたもので、組曲風のイメージでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ゴダイゴ好きですけども、ちゃんとしたファン(?)ではないので間違っていたらすみませんが... 「新創世記」というのは違いますか? いかがでしょう...

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=60Xul88eDVs
LV314
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございます せっかく教えていただいたのですが 違うようです ありがとうございます