• ベストアンサー

曲名とボーカルが知りたいのですが・・・

私の職場ではFM放送を流しております。もうかれこれ半年以上前になるでしょうか、当時ヘヴィーローテ的に流れていた曲がどうしても分からず困っております。若い女性がボーカルのノリのいい曲で曲調が「チャッチャチャーラ、チャッチャチャーラ、アイアイアイアイア、チャーラ」というものです。アイアイアイのパートは実際にそのように歌っております。あまりにもいいかげんな情報(苦笑)故に答えようがない事は重々承知しておりますが、どなたかピンときた方があれば教えて下さい。

noname#94448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xeko
回答No.1

ちょうど半年位前にFMで流れていていて記憶にあるのが、「ジン」というグループの「言錆の樹」というCDの一曲目、「創の手」という曲です。 その曲にはアイアイアイはあります。オフィシャルサイトのディスコグラフィーにて視聴は可能です↓ ご期待に添えなかったらすみません。

参考URL:
http://www.jinnlove.com/index.html
質問者

お礼

す、すばらしい。まさしくこの曲です。イヤー本当にありがとうございます。一縷の望みを懸けてこのような恥ずかしい質問をさせていただきましたが、まさか答えが返ってくとは思いませんでした。 返す返すお礼申し上げます。今後もこのようなマヌケな質問を投稿する事があろうかもしれませんがその際には是非ともまたよろしくお願いいたします。