• ベストアンサー

fキーの変換方法

GigaMAXの回答

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.2

最近のPCは、HPに限らずLenovoの低価格モデルでもデフォルトでファンクションキーが機能キーに割り当てられているようです。 BIOSの設定で変更出来るようです。(下記ページ参照) http://ameblo.jp/hc-lab/entry-10673616583.html

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございます!! いただいたURLのやり方で解決しましたー! いや~使いやすくなりました^^ 本当に本当にありがとうございました!!