• ベストアンサー

Word2003などでFキー変換が出来ない

hpのノートパソコン(Windows7)を購入し、一太郎2009、Office Word2003をインストールしたのですが、F7,8,9,10などで大文字や小文字、全半角などの変換が出来ません。どなたか解決方法を教えて頂きたくお願いします。 Windows Vistaでは問題なく作動していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6289580.html に同じような質問あり。 その最後などを参考に。