• 締切済み

カードがずっともらってなかった

電話で確認して、確かにカード申請が成功してカードを住所に2回に届きましたが、家にいなかった。 仕事終わったら、家に帰って不在通知などももらってないし、何か僕のせいで住所の登録は間違っているかなと思って、お問い合わせ電話番号を教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

電話で確認されたなら、電話番号はご存じでしょう。  担当が違う場合でも、担当者に電話を繋ぐか、担当者の電話番号を教えてくれるはずです。

jackylee
質問者

お礼

あのサイトに書いていないみたいですよ、先ほどサイトにいろいろ調べていましたが、最後にメール履歴に電話番号を見つけました。なんで案内電話番号はそんな見にくいところにしていますかが分からないけど。。。。ご回答ありがとうございます。

• y-y-y
回答No.1

何のカードですか? 何処の問い合わせセンターですか? たぶん、そのカードのセンターのことの問合せだと思いますが、申込んだカードのセンターに問合せましょう。 ここは、OKWaveというQ&Aのサイトです。 あなたの、この質問を何十万人、何百万人が見ていますよ。

jackylee
質問者

お礼

やっと前のメール内容に電話番号を見つけました。ご回答ありがとうございます。