• ベストアンサー

脱毛サロンの銀座カラーについて

noname#252062の回答

  • ベストアンサー
noname#252062
noname#252062
回答No.1

はじめまして!銀座カラーで脱毛した者ではありませんが他のエステ(都度払いのサロン)でほぼ全身脱毛しました。 たぶん、銀座カラーと同じフラッシュと呼ばれる光脱毛です。 私が通ったサロンは時間制なので全身をみっちり脱毛すると大体1回2時間くらいかかりました、IラインやOライン、顔など細かいところを丁寧にやってもらうともっと時間がかかります。 全身脱毛6回コースとの事ですが、1回を何分くらいかけてやってくれるのかを確認した方が良いと思います。 体格や毛の量で違うといわれればそれまでですが・・・・やってくれるエステティシャンのレベルや丁寧さでも効果も変わります。毎回新人さんばかりで6回コースが終了してしまっても、毛はあまり減らないと思います。 技術が確かな人を指名できるか?とかも確認してください。 また銀座カラーは予約が取れなくて有名なサロンなので(支店によっても違うかもしれませんが)きちんと質問者さんが通い易い時間帯や曜日に予約が取れるかも重要です。 予約が取れなくて2年も3年もダラダラ通うと毛も減りません。 カウンセリングやテスト脱毛の際にサロンに要点を確認して、いったん自宅に帰ってからお返事して下さいね。 その場であわてて決断してしまうと1年後2年後に後悔してしまうこともあるかもです。 銀座カラー経験者の方のレスが付くと良いですね! 技術がしっかりしていて、丁寧に脱毛をしてくれれば6回で自己処理は不要なくらい毛は気にならなくなりますよ(ツルツルは無理ですが)

noname#211004
質問者

お礼

1回を何分くらいかけてやってくれるのかは確かに重要ですね! 6回でつるつるになるのかと思ってました・・・ サロンの方にそこまで聞けるか心配だったので、ちょっと見送ろうか考えます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 脱毛サロンについて ミュ○と銀座○ラー

    費用がたまったら、銀座○ラーで全身脱毛(約140,000円/6回)を、 と決めていたのですが… ミュ○プラチナムが、Webでカウンセリング予約すると実質800円で ワキ脱毛が回数無制限で受けられるというキャンペーンをやっており、 「800円でできるのだったら、まずはワキだけミュ○でやって、 お金がたまったら銀座○ラーで全身脱毛をやろう~」という軽い気持ちで、 ミュ○にいきました。 ミュ○は勧誘が一切ないと聞いていたので、すっかり油断しておりました。 いざカウンセリングを受けたら、やはりコース契約を勧められ、口車に乗せられ、 8回で約38,000円のコース(ひじ下)を契約してしまいました。 でも冷静になって考えてみたら、いずれ全身脱毛をするのであれば、 確実に銀座○ラーの方が安く済むんですよね… ただミュ○は高いですが、途中解約しても残り回数分返金してもらえたり、 他の部位に回せるというメリットもあるんですよね。 またスタッフの対応も、明らかにミュ○の方が好印象でした。 クーリングオフ期間は過ぎてしまったのですが、 初回の施術(8月末)前に解約して銀座○ラーで全身脱毛を受けるか、 一度契約してしまったので、とりあえずワキとひじ下だけミュ○で受けるか、 悩んでおります… 脱毛経験のある方、お詳しい方、アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座カラーの全身脱毛の施術時間ってどのくらい?

    周りでスピード脱毛が流行ってるので銀座カラーは実際どのくらいの施術時間なのか知りたいです。誰か教えてください!! 現在、全身脱毛の契約を考えています。

  • 全身脱毛について

    全身脱毛で銀座カラーと脱毛ラボで考えています。 ネットで色々調べたり無料カウンセリングに行ったりでどちらも良いとこ・悪いとこがありました。 そこで痛みと効果について質問です。 (1)全身で一番痛みがあるのがVIOと聞いたんですが・・・ 脱毛ラボのほうが痛みはないように思いましたが実際はどうなのでしょうか? 脇はエピレでやってまったく痛みはありませんでした。 エピレと脱毛ラボは同じ機械を使っているみたいなので脇が痛くなかったってことはVIOも痛くないんでしょうか? 銀座カラーは痛いっていうのを結構見かけました。 (2)実際効果はどうなのでしょうか? 同じ6回通うのであれば効果が少しでも多くあるほうでいいので実際に行かれた方、教えてください。 (3)脱毛ラボは1回の来店で一気に2時間半ぐらいかけて全身やってくれるそうなのですが、銀座カラーも1回の来店で全身一気にやってくれるのでしょうか? また銀座カラーは1回の脱毛でどのくらい時間がかかるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 銀座周辺でオススメのサロン知りたいです。

    銀座周辺で全身脱毛、効果重視でお願いします( ̄ー ̄)ゞ ネットで店舗のHP見るとお値段的にはわりと安いのではないかと思われるところもあるのですが 実際の効果はどんなものでしょうか?? 経験者の方、あとおススメ店舗教えてください☆

  • 銀座カラーの勧誘ってそんなにひどいの?

    銀座カラーで全身脱毛を検討しています。口コミでちょこちょこ見かけるのですが勧誘がすごくある!というのは本当ですか?わざわざひどいお店に行くこともないのでどなたか通っている方、本当の所を教えて欲しいです!! 通い勝手の良さそうなサロンと思っていたのでよろしくお願いします。

  • 全身脱毛について

    銀座カラーでの全身脱毛を考えています。 脱毛に興味を持ったはいいけど高い買い物だし…とかれこれ半年程悩んでいましたが、このままずっと悩んでてはダメだと思いやっと無料カウンセリングに行ってきました。 医療機関でのレーザー脱毛も考えましたがやはり金銭的にも厳しくなってくるので、時間はかかるけどサロンで施術してもらおうと決めました。 そこで施術の回数なんですが、全身12回と回数無制限とどちらにしようか、別に顔の施術もつけるかどうか悩んでます。 12回すればある程度は満足できますか? やっぱりやり始めたらあっちもこっちも、と気になってきますか? 全身と顔12回ずつで約35万、全身無制限と顔12回(顔は12回までしかないそうです)で約40万くらいするようです。 たかが5万なんですが、されど5万でもあります… ちなみに全身12回のみだと約28万なんです。 やっぱり安いに越したことはないです(>_<) 脱毛経験者の方(できれば@銀座カラー)のご意見を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 医療脱毛で安く永久脱毛する方法について

    全身医療脱毛を検討しているので、いろいろなクリニックの料金を調査したのですが、とても高いのと、僕は毛が濃いので、よくある全身医療脱毛5回とかだと、毛をなくすことはできないと思っています。 そこで、家庭用脱毛器で毛をある程度薄くしてから医療脱毛すれば5回で毛をなくせるのではと思っています。 そのことを友人に相談したら、家庭用脱毛器は医療脱毛(永久脱毛)ではないので、意味がないから最初から医療脱毛をした方が良いと言われました。 そこで、脱毛に詳しい方に、家庭用脱毛器で毛をある程度薄くしてから医療脱毛すれば5回で毛をなくせるのかどうかを伺いたいと思っています。 いかがでしょうか?

  • 銀座カラーで脱毛を検討中。一箇所あたりの施術回数は6回では不十分?

    ワキとVラインの脱毛をしたいと思い、銀座カラーにカウンセリングに行ってきました。 店のサイトを見ると、脱毛一箇所につき、6回コースが基本というような形で案内されていますが、店舗でもらった詳しい料金表には、9回、12回も用意されており、ワキやVラインは6回の施術では十分に脱毛しきれない可能性も高いので、9回がお奨めだと説明されました。 因みに、カウンセリングでは、説明を受けたのみで、肌やムダ毛の状態などは特に診てもらってはいません。ですから、すべてのお客さんに始めに9回での施術を奨めているだけで、特別、毛量が多いとかでなければ6回で十分なのではないかと思いました。 それでも、もし脱毛が早く完了して、回数が余った場合には、他の部位に使えるというシステムもあるので、それほど損ではないかもしれません。 しかし、やはり回数の点が気になるので、銀座カラーでワキとVライン脱毛を受けられた方、様子を聞かせていただけないでしょうか。

  • 脱毛について

    カミソリまけがひどいので脱毛をしたいと思ってます。 湘南クリニックで手足セット198000円とゆうのをやろうかと思ったんですが、ネットでいろいろ見ているうちにどんどん安いお店がでてきて迷ってきました。 銀座カラーの全身脱毛が6回140000円くらい。 rinrinとゆうとこの全身脱毛が10回120000円くらい。 湘南にくらべたらすごい安いですよね… 腕と足がツルツルになれば十分かなと思っていたけど、全身でこんなに安いと迷います。 Vラインも気になるのでやってみたいし。 みなさんならどこで脱毛しますか? もう脱毛した方などいたら教えてください。 ちなみに私は普段からおりものが多くておりものシートをつけてるんですが、それでもVライン、Iラインなど脱毛できますか? よろしくお願いします。

  • 全身脱毛について。

    21歳、学生です。 私は小さい頃から毛深いことに悩んできました。腕や膝下、脇などは、剃ったり抜いたりして自己処理を続けた結果、男性の髭のように、チクチクとした太い毛が生えてくるようになってしまいました。 成人を期に、ミュゼで脇の脱毛を始めました。キャンペーン中で、無制限800円ぐらいでしたので、捨て金になっても構わないくらいの気持ちで、即決いたしました。 しかし、まだ3回しか行っていませんが、効果があまり感じられません。予約も全然取れず、4ヶ月に1度のペースです。脇が良ければミュゼで全身脱毛を、と考えていましたが、今は他のサロンでの脱毛も考えています。 両親も脱毛に理解してくれていますし、私自身の稼ぎも多少ありますので、ある程度の金額は覚悟しています。また、特別色白ではありませんが、肌は弱くないと思っています。ただ、見える箇所はもちろん、背中やお尻、デリケートな部分まで、とにかく毛の量が多く、悩みは深刻化しています。 経験のあるミュゼ、安さに定評のある銀座カラー、有名どころのTBC(エピレ)を考えています。ミュゼ、銀座カラーは全身脱毛のコース料金があるようですが、TBCはHPをみる限り、そのようなコースはなさそうです。 TBCで全身を気にならない程度になるまで脱毛すると、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。また、とりあえずカウンセリングだけ、話を聞くだけ、というのはできるのでしょうか。 母は、たかの友梨を勧めてきましたが、現在は脱毛はやっていないのでしょうか。情報が全くありません。 また、過去の質問等をみると、医療レーザー脱毛の方が永久脱毛に近い効果が得られるようなのですが、医療脱毛の知識がありません。 池袋周辺で医療脱毛を行っているクリニックがありましたら、料金・感想等、情報いただけると嬉しいです。 質問ばかりになってしまいましたが、よろしくお願いいたします。