• ベストアンサー

銀座周辺でオススメのサロン知りたいです。

銀座周辺で全身脱毛、効果重視でお願いします( ̄ー ̄)ゞ ネットで店舗のHP見るとお値段的にはわりと安いのではないかと思われるところもあるのですが 実際の効果はどんなものでしょうか?? 経験者の方、あとおススメ店舗教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料カウンセリングが受けられるので、ひとまずいってみてはどうでしょう?? 全身脱毛だとそれなりに時間も費用もかかるので、私はいくつか行って相談してみました。 そのなかでエターナルラビリンスさんの印象がよかったので何年か前ですが通ってましたよ。 私がサロンを選ぶ基準にしていたのは第一に清潔感ですが、エタラビさんがその点一番よかったように思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

わかる~その気持ち。値段が高くても困るし逆に安くても心配っていうのが消費者心理ですよね。エターナルラビリンスは効果という面では大丈夫ですよ。変な勧誘もないので安心です。