-PR-
解決済み

脱毛サロンの銀座カラーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7085696
  • 閲覧数530
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

銀座カラーで全身脱毛全6回を受けようと思います。
全6回で毛の処理が不要なレベルに達するものですか?

私は体毛が濃い方なので、(1日処理しないとチクチクするレベル)心配です。

店舗で相談しても大丈夫とかいいように言われるだけだと思うので、
銀座カラーでうけた方アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 62% (10/16)

はじめまして!銀座カラーで脱毛した者ではありませんが他のエステ(都度払いのサロン)でほぼ全身脱毛しました。
たぶん、銀座カラーと同じフラッシュと呼ばれる光脱毛です。

私が通ったサロンは時間制なので全身をみっちり脱毛すると大体1回2時間くらいかかりました、IラインやOライン、顔など細かいところを丁寧にやってもらうともっと時間がかかります。

全身脱毛6回コースとの事ですが、1回を何分くらいかけてやってくれるのかを確認した方が良いと思います。
体格や毛の量で違うといわれればそれまでですが・・・・やってくれるエステティシャンのレベルや丁寧さでも効果も変わります。毎回新人さんばかりで6回コースが終了してしまっても、毛はあまり減らないと思います。
技術が確かな人を指名できるか?とかも確認してください。

また銀座カラーは予約が取れなくて有名なサロンなので(支店によっても違うかもしれませんが)きちんと質問者さんが通い易い時間帯や曜日に予約が取れるかも重要です。
予約が取れなくて2年も3年もダラダラ通うと毛も減りません。

カウンセリングやテスト脱毛の際にサロンに要点を確認して、いったん自宅に帰ってからお返事して下さいね。
その場であわてて決断してしまうと1年後2年後に後悔してしまうこともあるかもです。

銀座カラー経験者の方のレスが付くと良いですね!

技術がしっかりしていて、丁寧に脱毛をしてくれれば6回で自己処理は不要なくらい毛は気にならなくなりますよ(ツルツルは無理ですが)
お礼コメント
noname#211004

1回を何分くらいかけてやってくれるのかは確かに重要ですね!
6回でつるつるになるのかと思ってました・・・
サロンの方にそこまで聞けるか心配だったので、ちょっと見送ろうか考えます。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-11-16 10:35:07
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ