• 締切済み

この曲をダウンロードするには?

「It Never Rains In Southern California」 by  Albert Hammond ・英語がまったくダメなので海外のサイトの仕組みがよく分からない ・ネットで買い物をしたことがないのでカードを使うのが不安 ネット初心者なのでなるべく分かりやすくお願いします

みんなの回答

• 100Gold
回答No.1

ネット初心者で、買い物未経験の方には、いきなりデータで購入するのは敷居が高いと思うので、とりあえず普通のCDで買ってみてネットでの買い物を経験してみてはいかがでしょうか。 ネットでの買い物の仕方は日本のサイトも海外のサイトもほとんど同じなので、日本のサイトでの買い物に慣れていれば、英語があまり分からなくても海外のサイトで買い物をすることができると思います。 ただし、海外のサイトでカードを使わずに買い物をするのは難しいでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000092X/
panyasanndayo
質問者

お礼

回答有難うございます そうですね、まずはアマゾンでチャレンジしてみた方が自分の為ですね 冷静なアドバイス、有難うございました