• ベストアンサー

Right now I'm in Californ

Right now I'm in California by the beach!に、 (1)『凄い!いいなぁ。 観光で?』 (2)『旅行中に私とLINE邪魔じゃない? ごめんね。返事無理に返さなくて大丈夫だからね:)』 と言いたいです。 『』を英語に翻訳してくださいm(_ _)m

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Great! I: envy you. On sightseeing? 2. Maybe doing LINE with me is in the way. You needn't force youself to reply.

質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m☆