• 締切済み

どちらの男性がいいですか。

縮毛矯正でサラツヤヘアで歯は真黄色、天パでホワイトニングで綺麗な真っ白な歯。どちらがいいですか?

みんなの回答

回答No.2

その基準で男性を見た事はないんですが あえて言うなら 後者です。 最近 歯周病治療をしました。 歯周病菌も虫歯菌も 自己発生する事はない…と知って もう 歯を大切にしてない人は 絶対にお付き合いしたくないです(笑) …と言っても 私はもう子どももいるし 心配ないですが(^_^;)

回答No.1

断然、後者です!! 最近、人の歯の色が気になります。 エチケットとして歯は綺麗な方がいいです。 歳をとるとどうも仕方ないようで歯に色がついてくるみたいですね。 女友達のですら気になってしまいます。 自分は歯並びが良くない方なので、あまり人のことをとやかくいえないのですが。。。 せめて色だけはと思って気になっています。