• 締切済み

ホームページでの並べ替えについて

テーブルの見出し→|名前|駅名|徒歩|個数|年数| テーブルのセル →|文字|文字|数値|数値|数値| テーブルのセル →|文字|文字|数値|数値|数値| テーブルのセル →|文字|文字|数値|数値|数値|… のような並べ替えがしたいんですけど、HTMLやjavascriptなどを試してはいるのですが、どうしてもうまくいきません。 tbodyとかsortとか使うらしいんですけど、なかなか並べ替えしてくれません。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

なにをトリガーにしてどうソートしたいの? たとえば見出しの各文字をクリックすると、その列をキーに 昇順(降順)ソートするとか・・・そういうの