• ベストアンサー

カロッツェリアについて教えて下さい

色々と種類がありますが何が違うのでしょうか。 スピーカー (1)カスタムフィットスピーカー (2)ユニットスピーカー (3)ハイエンドスピーカー ※いまはカスタムフィット J1610Aと付けています サブウーファー (1)パワードサブウーファー (2)ユニットサブウーファー 重低音を強めるためには、どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

ウーハーを入れれば解決です。 パワードはアンプ内蔵なのでオーディオユニットのウーハー用プリアウトから信号を取るだけです。 ユニットタイプはBOX作ってウーハーを入れるカスタム用のヤツです。 このタイプはウーハーを鳴らすアンプが無いので別途パワーアンプが必要です。 (いずれもウーハーのアンプを動かすための電源を取らなければなりません。) あるいはオーディオユニットのリア出力をウーハー設定にして出力するかです。 (そういった設定があるオーディオユニットのみ対応可能)