• ベストアンサー

ドンペンについて教えて下さい!

ドンキホーテのキャラクターの「ドンペン」について教えて下さい!! 可愛くて最近大好きなのですが、詳しいことはよく分かりません。 どんな些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします! (例:生年月日、身長、体重等のプロフィールのようなもの等)

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kami222
回答No.1

身長:98cm 体重98kg バスト98cm ウエスト98cm ヒップ98cm 出身:南極生まれ だそうです。なんだか、某ネコ型ロボットを彷彿とさせますね(笑) あと、 「昔、ドンキの社長が激安探しの旅に出たとき、不思議な卵を見つけ、  孵してみたら、ドンペンが生まれた。」 というストーリーがどっかのFAQにありました。 公式かどうかは定かではないですが。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!! 生い立ちも可愛くて、ドンペンをもっと好きになりそうです^^