• ベストアンサー

シテイグル―プ インク

シテイグル―プ インクの外債 買ってから2週間で 1割弱 値下がり 損しても売るべきか 悩んでいます。 宜しければ 方針教えて下さい。

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

問題点はいくつかあります。 表示通貨建て価格が1割減損したのか(評価額が90を割り込むのか)、それとも為替が円高での減損になるのかです。 もし円建て債券で1割減損なら、それは格付けがBB+迄下がっての減損です。

k-shi
質問者

お礼

有難うございました。よく判らないまま購入してしまいました。 円高で1割減損に当てはまるかと。しばらく 様子をみます。