• 締切済み

3Dゲームの参考書を買おうとおもっているのですが

タイトルとおり… 3Dゲームの作り方が詳しく書いてある本を探しています。 ちなみに3Dゲームは初心者に近いです。てか初心者^^; C++で作りたいと思っています(c++は勉強済み) パソコンはWindows7です よろしくおねがいします

みんなの回答

• zwi
回答No.1

基礎的なことと言えば、これじゃないですかね。 「ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術|セガの新人教育カリキュラムから生まれたゲームプログラミング解説書!」 http://www.shuwasystem.co.jp/gpro-sp/