• 締切済み
  • すぐに回答を!

可愛いモンスターがでる3Dのゲームを教えてください

タイトルの通り、可愛いモンスターがでる3Dのゲームを探しています。 ハードは問いません。 皆さんの主観でみてモンスターが可愛いものを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

http://pso2.jp/ PSO2 ですね。1種類ですが、可愛いモンスターが 出て来ます。 ラッピー といいますが、通常は黄色い ひよこ?みたいな感じですが、クリスマスなどイベント限定で イベント限定バージョンラッピーが出てきます。 この限定バージョンが凄いカワイイので、必見だと思います。 http://pso2.jp/players/about/movie/ ここの勇気ある先導者紹介ムービー で、その 限定バージョンラッピーが少しだけ観れますので、 ぜひご覧を。。。これはバレンタイン限定版でしたが。