• ベストアンサー

オーディオデバイスについて

NEC製の中古(VS26D)を買ってきてWIN2000をインストールしましたが音が鳴らず オーディオデバイスをインストールしてください と表示されます。 どうすれば音がなるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それだけの情報だと難しいので 下にNECのドライバーなどをDLできるHPの アドレスを載せておきました。 ご自分の機種を探して頂いてドライバー類を DLすれば音が鳴るようになると思います。 ちなみに、VS26Dは何種類かあるみたいでした。 ちなみに、BIOSのUPグレードなどもありそうです。 やり方はHPに載っていると思うので頑張ってください

参考URL:
http://121ware.com/community/navigate/support/download/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN0151708764.1069071967NNNN&BV_Eng