• ベストアンサー

この女優は

何という名前ですか? またこの人が出ているドラマなども教えていただけるとありがたいです(>_<) ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAICE1124
回答No.1

「加藤あい」さんです。 出演ドラマなどはwikipediaをご参考ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%82%E3%81%84

zyozyo114
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました(`▽´)ゞ スッキリしました。