• ベストアンサー

この女優は

何という名前ですか? またこの人が出ているドラマなども教えていただけるとありがたいです(>_<) ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DAICE1124
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

「加藤あい」さんです。 出演ドラマなどはwikipediaをご参考ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%81%82%E3%81%84

zyozyo114
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました(`▽´)ゞ スッキリしました。

関連するQ&A

  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • ある女優さんの名前がどうしても思い出せません

    職場の同僚との会話の中で、彼が名前を思い出せない女優がいるんですが…僕もこの時間までいろいろ思い出そうとしたり検索したりしたんですが、誰なのか分かりませんでした。 その会話の中で出てきたキーワードは、 1.20~30年ぐらい前、青春ドラマに出てた 2.昔はスリムで美顔だったが、最近は太ってる 3.最近はダイエットのためなのか、登山を趣味にするようななったらしい これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この女優が誰なのか思いあたる人がいたら「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 女優さんの名前が思い出せません

    どうしても思い出せないので教えてください! 35~40歳くらいかな?とても料理が上手で、確かバツイチです。 料理がすきなので、居酒屋をしようか、しているか? こんなんじゃわからないですよね? 名前が桜井とか、いやちがう、 う~ん、眼がぱっちりしていて、きれいな人なんだけど、 出演していたドラマでもわかればいいのだけど、それもおもいだせないのです。これだけじゃいくらなんでもわからないですよね。 期待していませんので、これだけの情報で分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    女優さんの名前を教えてください。 かなり前のドラマですが、稲森いずみさんの出ていた「アイシテル -海容(かいよう)-」というドラマで、 被害者の母のお友達(初回に被害者の母とランチをしていた)役の女優さん。 どうしても名前が知りたいんです…よろしくお願いしますm(__)m

  • この女優の名前わかりますか?

    草薙剛と小雪がでていたドラマ、「僕と彼女と彼女の生きる道」で、草薙の会社の後輩役で、一度だけ不倫した相手役の女優です。 知ってる人がよく似ていて、その人にその女優を説明したいのですが、名前がわからず困っています。

  • 思い出せない女優

     90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

  • 女優さん、教えて下さい。

    多分40代で、かなり美人系で、以前はドラマなどに出ていましたが、最近は全く見ません。まぁ今日の相棒の再放送にワンシーン出ていましたが。「◯◯みえ」という名前の女優さんわかりますか?売れっ子女優ではなく、B級ですけど………。

  • 新撰組に出ていた女優さんです

    ちょっと前のドラマになるんですが、2004年のNHK大河ドラマ「新撰組」にちょっとだけ出ていた女優さんの名前を知りたいんです。 山本耕史演じる土方歳三がまだ多摩にいた頃、お見合いした娘さん役の人です。娘さんは本気で土方に惚れていましたが土方は遊び、後で娘さんの兄貴が出て来て「俺の妹を傷物にしやがって」とシメられてしまいます。 この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 女優さんの名前を教えてください!

    とても曖昧にしか覚えてないのですが、 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください! ・10~20代くらい ・「赤い○○」((○○)の部分は忘れました)というドラマのCMで、  「さら!」と名前を呼ばれて、「誰ですか?」と答えていました。 ・CMではストレートの黒髪、メガネでした。 宜しくお願いします!

  • 教えて下さい。この女優さんはだれ?

    よろしくお願いします。 この韓国の女優さんの名前教えていただけませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/drama-hyde-jekyll-me-1024x576.jpg 調べようと思ったのですが、ハングル文字が全然読めずに断念しました。 あと、このドラマのタイトルなんかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。