• 締切済み

Badooでの画像表示消去方法

自分の名前をyahooやgoogleで画像検索すると、Badooというのが 大元で、自分のfacebookプロフィール写真が出てきてしまいます。 そういえば以前、facebook経由でBadooというアプリが来ました。 今知ったのですが、どうやらスパムだったようですね(;O;) 今はアプリ自体は削除していますが、画像だけは消えないようです。 消える方法はあるでしょうか?教えてください。 どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

>Badooというのが大元 というところから、すでにBadoo側にアカウントが作られているんだと思われますので、以下のサイトを参考にアカウントを削除(退会処理)を行ってください。 http://84ism.jp/archives/10636

Minnyminny
質問者

お礼

上記メールしてみましたが音沙汰ありませんでした。 まだ解決していませんが、ひとまず終了します。 ありがとうございました。

Minnyminny
質問者

補足

shincha119さま 早速のご回答ありがとうございます。 サイト確認し、Badooにログインしようとしましたが アドレスかパスワードエラーになってしまい、ログインできませんでした。 アドレスはあっていますし、パスワードは以前Badooからメールで 来ていたものを入れてみました (こんなメールが合った事さえ知りませんでした(T_T))。 しかし、仕方がないので、再度パスワードをもらおうと試み、 画面の「見える記号」とやらを入力してみました、すると 以下のような画面になりました。 ↓ あなたのメールアカウントの問題 あなたのメールアカウントは私達からのすべてのメールをブロックする設定になっているため、これ以上私達からメールを送信することが出来ません。設定を解除するには、このメールアカウントから例に従ってメールを送信して下さい: 差出人: *****@**.jp (⇐私のアドレスです) 宛先: yes@badoo.com 件名: 確認メール このメールは登録されたあなたのメールアドレスから送信され、正しく件名が記入されている場合のみ自動システムによって受信されます。 メールを送信しました(⇐クリックできるようになっています) ↑ 私のメールはBadooをブロック設定にはしていません。 これを送っても大丈夫でしょうか? またスパムでは?と懸念しています。 お手数ですが、ご回答お待ちしております<(_ _)>