• ベストアンサー

MP640でA4フチなし印刷

CanonMP640でA4フチなし印刷がしたいと思っています。 どう設定したらフチの無い設定にできますか?(フチ無し印刷などの項目が見つかりません;)それとも設定できないものなのでしょうか… OSはwindows7もしくはMacOS Xを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

No.1 の者です。 Vista のパソコンに“ MP630 series もっと活用ガイド ”が入っていますが、  1.プリンタドライバの設定画面を開く  2.印刷設定画面の‘ページ設定’タブの中のページレイアウトの右の   ‘フチなし全面印刷’にチェックを入れる  3.用紙サイズを確認  以下省略します。 となっています。

hochibee
質問者

お礼

ありがとうございます。 7には縁なし全面という項目はありませんでした;(前に使ってたVistaにはありましたが) ただ、「A4ボーダレス」という項目はあったので、そちらを試してみようと思います。

その他の回答 (1)

• mmni
回答No.1

私の Vista で MP460 の場合ですが、 タスクトレーにある‘ Canon マイプリンタ ’を左クリック ‘ プリンタの設定 ’を左クリック   「Canon MP460 Printerのプロパティ」の画面で ‘ページ設定’タブをクリックすると ページレイアウトの右に『フチなし全面印刷』をするかどうかの チェックボックスがあります。