• ベストアンサー

fan5dxに入るケトルで迷ってます。

ケトルを購入しますがユニフレームのfan5dxをもっているので できればこれに入る物をと思っていますが、Snowp Peak / ケトル No.1を 購入しようと思うのですが、入るかどうか不安です。 使ってる方いますか? ユニフレームのトレイルケトルLなら入るのは確実ですが、 以前持っていて、無くしてしまったので買い換えなのですが、 ちょっと違う物がいいと思い、色々探しています。 fan5dxに入る物でデザインがいい物が他にありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6monaka
回答No.1

170×90の中に入れるんですか? 入りますよ。 でも、ケトルNo1は持ってますが、何もかも中途半端すぎて… 取っ手はひどいし、蓋のつまみは熱いし。 トレイルケトルからではイラつくことになりそうです。 変わった物ならMSRのアルパインティーポットの方が良いんでは?普通に使えますし。 出っ張りもないし、スタッキングは楽ですよ。