• 締切済み

最近のイーモバイル

昔イーモバイルを契約して後悔した事があるのですが、最近のイーモバイルってどーですかね?

みんなの回答

• miru0624
回答No.5

八月に10年使っていたauを解約、イーモバイルスマホにしました。 私は全く公開してません 通話他社へも月300回10分までかけ放題、4500円/月でテザリング、パケット通信し放題 ※他社への通話し放題はキャンペーン中だったため2年間オプション費用無料 毎月全国色々出張しますが、不便と感じることも少ないです 住まいは都内なので日々の利用も特に不便はなしです。 いままでより毎月の支払いは半額以下になりました 高速通信、おサイフケータイなど一部はなくなりましたが。 何を重視するかでキャリアを決めるのがよいかとおもいます。

回答No.4

正直微妙ですね。噂では山手線はEMOBILEよりWiMAXの方が繋がるって話 を聞きますし。

noname#142937
noname#142937
回答No.3

個人的な意見ですが、私は後悔していませんよ。神奈川県に住んでいますが快適に使ってますし、購入特典のおかげで欲しかった物も買えましたし。https://www.sohos-style.com/nv/

• asciiz
回答No.2

今でも郊外に行くと繋がらなかったり、町中でも駅から離れた地域では意外に繋がらなかったりします。 イーモバイルやWiMAXなど、エリアが狭いことがわかっているモバイルキャリアは、「自分が行くところで使えるかどうか」という点が重要です。 例えば自宅WiMAXユーザーなんかは、どんなにエリアが狭いとか言われても、自宅で入ればそれでいいわけです。 イーモバイルも、いつもいる出張所と出張先で使える、とか確認できていれば、十分選択肢に入ります。 日本全国津々浦々、出かけた先でモバイルルータを使いたいのだったら、どのみちイーモバイルはやめた方が良いでしょう。

• 4610-564
回答No.1

何をどうして後悔したかがかいてなければ どうもこうも答えられませんが? 私はプリペイド契約して 使いたいときにチャージして 使ってます。 何の不具合も 自分でプラン決めて調べて、わざわざ契約したのですから後悔もありません。