• 締切済み

NIKE ジョーダン1の復刻版質問(再度)

答えがもらえなかったので、再度質問をのせます。 よろしくお願いします。 早速ですが、近日中にエアージョーダン1の復刻版がでると聞いたのですが本当ですか?欲しいのはエナメル+金スウオッシュなのですが。 どこに行けばよいのでしょうか?前みたいにブームじゃないから、正規ルートのNIKE JP ショップで抽選無しで購入できるのでしょうか? 販売時期や、事の詳細をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 739
回答No.1

近日中ということなら今週末くらいにAJ1の白×赤×黒が出るようですが エナメルでSWOOSHは黒だと思います。 多分金SWOOSHの予定は無いと思います。。。 平行輸入なら分かりませんが。。。

makiran
質問者

お礼

回答ありがとうございました。欲しかった色は来年1月発売になるそうです。