• ベストアンサー

明治時代 横浜港が発展した理由

大学生の娘の宿題で「明治時代 横浜港が発展した理由」 がわかりません。 どなたか教えてください

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B8%AF [東京港が国際港として開港するのは大正時代の関東大震災を契機に日の出・芝浦・竹芝の各埠頭が整備される1941年を待つことになる。]引用終わり

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.1